竹島は「日本固有」の領土です🐻

#2月22日

https://youtu.be/Fnv4ucyInUM


さぁ‼️

頑張ろぜぇ〜(=´∀`)人(´∀`=)💕

大切なあなたが 今日も一日 笑顔であります様に🌸

 https://youtu.be/cWHU2-WnZqc


🎌奉祝 天長節🎌

( ・(エ)・)ノ)))))) ブンブン🎌

令和4年2月23日

すめらみこと いやさか〜いやさか〜🎌

日本人として少しだけでも触れて頂けませんか(*´ω`*)💕

↓↓↓↓↓

https://takatsugu.jp/%e5%8b%95%e7%94%bb%e3%83%a1%e3%83%83%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%82%b8/%e4%bc%9d%e3%81%88%e3%81%9f%e3%81%84%e6%97%a5%e6%9c%ac/%e5%a4%a9%e7%9a%87%e3%83%bb%e7%9a%87%e5%ae%a4


おぉ〜‼️

大切な投稿が遅れてました( ̄▽ ̄;)💦

①新成人のみなさん〜おめでとう〜🎉

 今年も眩しかったぜぇい〜(=´∀`)人(´∀`=)✨

 https://youtu.be/DWD1V-ws5F0

「家族や仲間に」心からの「ありがとう」を伝えて欲しい✨

いつでも‼️ 応援するぜぇ〜い‼️

どんな時もミカタだぁ〜‼️

これからも観音寺市をよろしくね✨

②保護者のみなさん

 昨年は感染拡大防止にご協力を頂き館内には入れずに

 寒さに耐えながらガラス越しの姿に胸が苦しくなりました…すみません(;ω;)

今年も保護者を館内には「入れない」と聞いたので

感染状況やエビデンスを鑑み

ギリギリまで検討して

入場を許可して頂きたいと行政側に相談(>人<;)💦

「集合写真」の時だけ入館可能に💕

NICE〜‼️(=´∀`)人(´∀`=)

これからも頼りにしてます‼️

教育長・文化振興課

ご協力ありがとうございました。


観音寺市 ふるさと学芸館 🧸

「2022 けっこな おひなさん」

https://youtu.be/8egHlXBDpTg

https://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/30/12133.html

ぎょうさんお雛さんが待っててくれてますよ〜💕

本市のふるさと学芸館はですねぇ〜

「見て・触れて・学べて・体験できる」

子どもたちの教育にも最高の施設です‼️

行迷わず行けよ〜行けばわかるさ〜(=´∀`)人(´∀`=)💕


観音寺市 出作町「県道6号」入野観音寺線 🚗

地元の方から「歩道での転倒事故」が多発している為

対応できないかとご連絡致しました。

※令和3年の工事が約50m

令和4年度は約280〜300mを改修計画の

予算措置の連絡を頂きました(*´ω`*)

県議会議員さん 西讃土木(香川県)

ありがとうございました🤲🏻


観音寺市 粟井町

3自治会の自治会長立ち会いのとも

 昨年に安全対策を協議し「看板の設置や表示の変更など」

今回は「外側線と中央線」の引き直しです🚨

自治会長さん 建設課

ありがとうございました(*´ω`*)


観音寺市 出作町 住宅街のT字路

地元の方からのご相談頂き

看板の設置を行いました。

地域支援課 ありがとうございました(*´ω`*)


観音寺市 出作町 農家の方からご相談

陥没を繰り返していたので原因を追求し

 復旧させて頂きました🚨

ありがとうございました(*´ω`*)


観音寺市 一の宮 テニスコート

ポール…🎾

ツッコミどころ満載の不思議な光景①〜( ̄▽ ̄;)

年度内に新しいポールに変更致しますので

ご迷惑をお掛け致しますがしばらくお待ちください🤲🏻

頑張れ! 商工観光課 (´・Д・)」


観音寺市 大野原町 瀬後

地元の方からご相談

オカンの故郷〜(=´∀`)人(´∀`=)✨

地元の方のご協力も頂き

 新規カーブミラーを設置

建設課 ありがとうございました(*´ω`*)


観音寺市 くまキッチン🧸

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37005521/top_amp/

こういうオニギリが食べたくなるんだなぁ〜🍙

「るるらら王国」(=´∀`)人(´∀`=)💕

 https://m.youtube.com/channel/UC1ZB8mwLw6Oe56qPgLZMm4Q

 #みんなで応援 #みんなのお店 #がんばる観音寺


 観音寺市 「中丸水産」🐟
https://localplace.jp/t100665771/amp

ランチだにぃ💕

大盛りの〜美味いだにぃ〜(=´∀`)人(´∀`=)💕