観音寺市vs三豊市

おはようございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

会いたい人には会っておこう

行きたいところには行っておこう

好きな人には好きって言おう

明日が来る保証なんてないから

大切なあなたが

今日も一日笑顔でありますよ様に⭐️


特に年末年始にかけて

市職員の働く姿勢に対して

数多くご指摘を受けました

良い話が

2割…( ̄▽ ̄;)💦

各課の名前が出るたびに

わかるなぁ〜 

変わってないなぁ〜って💦

※公務員には民間を含めていろんな世界を経験できるシステムを作るべき

今回はマイナス点は

置いといて

先日、市民の方から

昨年の動画が送られてきました

番組に出演していた職員4人は

本市のエース級ばかりですが

才能が発揮できてなくて

めちゃくちゃ勿体無い〜!って

悔しい〜!と

思いつつも笑いながら

観ました🤣

※お笑い芸人相手に盛り上げようと必死やけど滑る滑るw

本市の職員のポテンシャルを

最大限に発揮できる

役所になれば良いなぁ〜

※方法は難しくありません

公務員って働いても働かないでも

給料は変わらないので

そのモチベーションを上げるどころか

キープするすら難しい立場なんです…

と言いつつも足かせになっているのは

アレなんです!

頑張る職員ほど病気になったり

落ち込みやすく

埋もれてしまう傾向があります…

このモチベーションが上がるポイントの一つは

「率直な市民の声」や「感謝やエール」

励みになりますので

宜しくお願い致します(*´ω`*)

※選挙で選ばれる者は次の選挙を如何に楽して当選するか?上手く自分にお金や票が入るか?出る杭は叩きまくる?その時を上手くやり過ごすことを考える小さな世界とも言われますが、市の職員はみなさんの生活や未来を30年、40年と守る大切な人材なんです。この街のオーナーは市長でも議員でもありません「あなた!」です。是非とも「市民の声」で育ててください!

#観音寺市を応援📣 #職員を応援📣

BSよしもと企画「となりマッチ」

観音寺市vs三豊市/2023年1月24日


観音寺市から全国で活躍する若者が居てくれることに感謝🇯🇵

すげ〜なぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

https://www.koma.tokyo/

すげ〜なぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


このタオルシリーズにハマりそう〜( ̄▽ ̄;)💕

宮本株式会社

https://www.jikan-style.net/?mode=cate&cbid=2422069&csid=3


それな・:*+.\(( °ω° ))/.:+




Screenshot

Screenshot