先日、支援者の方から

何度、挑戦しても全力で応援する!

その代わり政治家として腐らんといて!

檄を飛ばされた⭐️

感謝しかないなぁ~(;ω;)

僕らの世代ってね 

子育てに仕事にめちゃくちゃ忙しくって

「選挙に参加してる時間なんてない!」

じゃなくて

選挙でしか世の中は変わらないって

気がついた仲間が増えて

コツコツさぁ踏ん張ってきたんよなぁ

「みんなの力が誰かの幸せになる!」

「我々の頑張りが子どもたちの未来そのものになる!」

お金や物の見返りなんてない

だから

衝突もめちゃくちゃあるけど

それでもさぁ真っ向勝負で

この街の未来をかけて

みんなとやってきた⭐️

今の政治で誰が幸せになってます?

ほんの一部の権力者だけ

街の未来なんておろか

子どもたちの未来なんて

真っ暗闇での手探り状態

世界一の自殺率

30年、そしてこれからも

所得は上がらず

税金は搾取され続けて
奴隷のような日々が続く
可能性が待っている

病気で倒れてしまった方
泥まみれになって働く方
売り上げが伸びない方

踏ん張って踏ん張って
頑張る人の気持ちなんて

理解した政治が
行われてると感じますか?

みなさん幸せですか?

暮らしを悪くしたのが政治なら
暮らしを豊かにできるのも政治

先人や英霊に生き方
故郷や国の守り方

戦後教育で豊かさも自尊心も奪われた

しかし今の我々には学ぼうとさえすれば
ネットで真実を学べるチャンスはある!

選挙のたびに

みなさんの暮らしを守ります!
子どもたちを笑顔にします!

どこがやねん!って話ですよ

議員が街を良くするのではなくて

街のオーナー「議員の雇用主」

みなさんお一人おひとりが

街を守るために選挙をする!

友達だから・親戚だから

同級生だから・頼まれたから

賄賂もらったから

就職の世話してもらったか

投票する???

そうじゃないよね!

幸せになりたいなら

政治活動に参加して

選挙に行くしかな!

みんなの力が必要です!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


日本のHARU(*´ω`*)🌸

#桜 #神社 #すずめの戸締まり #要石


美味しいヤツ😋

観音寺市豊浜町 和田

カーブの細道からの交差点

地元からのご要望頂いたんですが…

地域支援課さん

コレはイマイチやし… 看板も曲がってるの気になりません?

ありがとうやけど

みなさんの税金を大切に使ってください😅


観音寺市豊浜町 和田浜 地元からのご相談

空き家の撤去後に市道より一段下がった土地

子どもたちの通学路にもなっています

特に夜になると危ないんよねぇ

看板あるだけで全然違うと喜んでくれましたよ

「建設課」ありがとうございました😊


観音寺市豊浜町 和田・和田浜

街灯の修繕 LEDに変更です💡

「建設課」ありがとうございました😊


観音寺市豊浜町「一の宮」

ママさんからのご相談

バスケットゴールの移動🏀

楽しみにくい足元が砂場からアスファルトに移動

しかし後にフェンスはない

全力集中😆

「商工観光課」

迅速な対応ありがとうございました。

親御さんからの声が多いのは

他市他県では子どもたちが楽しめる

夢を膨らませる施設が整備されてるのに

観音寺市は子どもたちに対して

「積極性を感じないです!」

行政のみなさんお願いしますよ〜📣

子どもたちの未来が我々の未来そのものですよ!