今年のお盆はアレだなぁ〜 ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

今年のお盆はアレだなぁ〜🤔

最近、素敵な人と出会う確率がハンパない〜😆💕

大切なあなたが今日も一日
笑顔であります様に🧸


・お盆と選挙前に繰り返して観る動画🧸

僕の政治家としての信念のひとつで

「選挙の闘い方」に凄くこだわりがあることを
後援会の仲間は知ってる方も多いです

「卑怯な選挙はしない」

・金や物で買収しない ・暴力圧力をかけない
・泣き落としや印象操作をしない ・綺麗事やウソつかない

とにかくバレなきゃ良い、勝ちゃ良い!
※そんな選挙を操作した方

加担した方は家族や子どもたちに

どんな顔するんですか?

我々は勝ち方にこだわるから

衝突もあるし選挙に強くもない

「勝ちたいなら金を持って来い、持って行け!」と

何度も言われましたが良き先人の背中を見ている

日本人として譲れない信念があります

競技の世界でも同じです

勝ち方も負け方も 

武士道がある

僕は38歳の時に出馬して

選挙の汚さが身に染みた

そして4年後に当選して

政治の世界の醜さを知りました

そんな「感覚」を次世代に経験させたくない

簡単に言えば「がっかり」させたくない

戦争で戦ってくれた大先輩たちは 
そんな卑怯な生き方はしなかった

次世代が必ず日本を復興してくれると信じて
愛する人の為に命をかけて戦ってくれた

選挙も同じなんです…

浜園さんの言葉を噛み締めて頂けませんか?
「今の日本と比べて余りにも差があり過ぎると思います…」
「日本という祖国(故郷)の為に頑張ってもらいたいです…」

だから勝ち方にこだわらなければ
本当の意味での故郷再建は無いという信念のもと

政治家としての生き様を応援して頂けたら幸いです…

#崩れゆく日本 #選挙の大切さ

今だけ金だけ自分だけ 

そんな政治が当たり前のように

弱者を傷つける

これから良くなる兆しはない

でも「諦めない」

ほんまに日本人同士で
ウダウダやってる場合じゃない

農業も林業も漁業も畜産も
取り戻せないほど破壊されている…

日本にも観音寺市にも
残された時間はわずか

どう生きる!

#選挙の大切さ


今年も感謝の意を込めて

Screenshot

Screenshot

Screenshot

Screenshot


フードリボンプロジェクトの香川県を担当させて頂き
「今日の食事を困る子ども達を守る!」活動を進めてます!

詳しくは後日投稿させて頂き🎀

参加店大募集中です宜しくお願い致します🧸

https://longspoon.net/

Screenshot


一の宮のバスケットゴール🏀

スリーポイントの練習に白線引いて欲しいと

ママさん達からのご要望

引いてくれてるけど見えんことない⁉️

しかも直線であってんの⁉️

ん…🤔⁉️


超〜美味しい唐揚げ弁当🍙

お店の名前は秘密だよ〜㊙️

れいくんち・:*+.\(( °ω° ))/.:+