議会人として…

先日ね来年の市議会選挙に
「市長派」で出馬するって
何人か名前を聞いたけど🤔

YESマン作ってどおすんのよ〜
おかしくない?
市民の代表で出るんでしょうが?

議会人としてのプライド?志?ないの?

市民を騙すなら最初からやめとき〜

って言われますよ⭐️

議案を審議するにあたって

市民にとって

「良いか?・悪いか?」
その判断ができないなら

議員になる資格ないと思うのは
私だけ🤔?

市長から市民にとって
良い議案ならアクセル踏んで

市長から市民にとって
悪い議案ならブレーキを踏める

利権や役職じゃなくて
「是々非々」
ほんま大事よ!出来る?

ここをこうしたらもっと良くなるとか
提案がとても大切

ある程度計算して
チョロい思ってても
身近な人ほど知ってるよ

現職の議員さんの中にも少なくないよ

人参ぶら下げられたらコロコロッと変わる人多いって若い世代は怒ってるよ🥕

常に「市民目線!」
よろしくお願い致します。

PS.議員が「市民側・皆さん側」に立つと集団で嫌がらせを受けます!
なぜかわかりますか😬?

18歳意識調査
日本政治は「クリーンでない」9割
https://seijiyama.jp/article/news/nws-si20240514.html


#父母ヶ浜 #ツーリング #バイク #ドライブ #デート #カフェ #アート #バリスタ #香川県カフェ #くま #美意識高い系 ⊂(・(工)・。)⊃

先輩と地元のMちゃんを応援に〜📣📣📣

・珈琲が苦手な私でも美味〜い☕️
・ケーキもこれまた美味し〜い🍰

・お店のアイテムが凄い‼️

・ラテアート可愛すぎて可愛すぎて
・超〜飲みにくいやつやん〜💦

とか言いながら〜
また時間あるときに
描いてもらう作戦ヾ⊂(・(工)・。)⊃ノ

↓↓↓ ㊙️教えたくない店㊙️↓↓↓

海辺の珈琲研究所〜豆豆豆〜
zuzuzu.coffee.lab

父母が浜近くのコーヒースタンド
当店内のお席はカウンター13席

※テイクアウトもOK

香川県三豊市仁尾町仁尾乙172-1

Open: 10:00 ~ 18:00(L.O 17:45)
定休日:木曜

Tel 0875 82 3777

応援よろしくお願い致します✨✨\(( °ω° ))/✨✨


🫐善通寺の秘密基地🫐

手作りのピザ窯でむちゃくちゃ
ウマウマのブルーベリーピザ💕

山内社長ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


Cafe&Restaurant Hawaiian

🍰魔法のパンケーキ 四国中央店🍰

いつものメンバーで・:*+.\(( °ω° ))/.:+

https://maps.app.goo.gl/dti7XAHRvJc5Y9tq9?g_st=ic


観音寺市豊浜町 須賀

学生が溝の隙間に自転車のタイヤを持ってかれる

事故の報告💦

「建設課」

ありがとうございました

よろしくお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+