「あなたが生まれる0.0000007%」

生で出逢う驚愕の確率

・初恋の人と結婚1%
・双子が生まれる確率0.4%
・ホームランボールを掴む0.026%
・オスの三毛猫が生まれる0.003%
・ジャンボ宝くじ当選0.000005%

「あなたが生まれる0.0000007%」

たった今、隣にいる人と出逢った確率

「000000000000000000000002%」

これまでに出逢った仲間
これから出逢う仲間

人との出逢いは奇跡だと思う
その中で心繋がる人は本当に少ない

ありがとう
愛してるぜぇ(*´ω`*)💕


今年も沢山の方にお祝いして頂き🥂

ありがたいなぁ〜って(*´ω`*)

この日もね尊敬する仲間と

幸せな時間を過ごせた

人はいつ事故や病気でね

障害を持ってしまうかわからんやろ?

ほんとは日本全国‼️って言いたいけど

観音寺市で暮らす人がそうなってしまった時に

絶対に不安なく幸せで過ごせる街に変えていきたい

そんなことをずっと考えながら歩んでます

これからもみなさんの「声」で成長する

合田隆胤を楽しみにしてください❗️

ありがとうございます(*´ω`*)✨

※ねぇさん酔い過ぎw


誕生日に後輩から贈られてきた動画🎁

3年前かな🤔? 

※長いから編集w

「今もたかつぐくんのことを沢山の方から聞かれます!僕もずっと応援してます!」

他の仲間からも

「メッキは剥げる、おまえは本物の叩き上げの生え抜きや!おまえは銅や!堂々としとけ!」

「1番不利な状態で挑戦してくれたことを誇りに思う、どんなに傷付いても笑ってるあなたは凄い!がんばろな!」

「どれもこれも一緒やと思ってだけどあんただけは違うね、選挙や政治の大切さを改めて考えたわ!」

本当に沢山の方からお祝いして頂き

また激励をして頂きありがとうございます!

今の私もこれからの私も皆さんの声で

どんどんと縦にも横にも成長します(=゚ω゚)ノ

命ある限り!

世のため人のため!

大好きな観音寺市 

大好きな日本!

そして子どもたちの未来を
皆さんと一緒に守って行きます!

よろしくお願い致します
ありがとう❤️

#ブラン #チョコレート #観音寺
#誕生日 #メッセージ #ありがとう

#結マルシェ #美味しい #楽しい #面白い

#フラダンス #華やか #仲間


今回も時間があっという間に過ぎ去るので
すべてを出し切れない〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今まで経験してきた
世界とは別のジャンル⭐️

市街は当たり前〜
県外からもファンが集う
不思議なマルシェ🌸

今日は「岸上マルシェ」だよ⭐️

#岸上マルシェ


1年以上前になるかなぁ〜🤔

三豊市は取り組んでるのに観音寺市はなかったんよなぁ〜‼️

議場で質問して「取り組む」と回答をもらって

随分と時間が過ぎてしまったけど

形にしてくれたK部長に感謝やね😺

https://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/10/55448.html

募集期限が短いので宣伝やシェアのご協力も宜しくお願いします😺


観音寺市豊浜町 須賀・南

地元の方からのご連絡

3箇所の修繕が1箇所随分と遅れて

ご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️

地元・建設課 ありがとうございました😊


観音寺市豊浜町 須賀

ここもご指摘をいただき

施工するまでに時間がかかってしまいました

道とフェンスの間に自転車のタイヤが取られる

事故がありました

子どもたちの通学路でもある路線

もう少し迅速な対応を宜しくお願い致します

ありがとうございました


観音寺市豊浜町 道溝

地元からのご連絡

旧式からLEDへ変更

「地元・建設課」 ありがとうございました😊


観音寺市豊浜町 本町 道溝

ここは子どもたちの通学路で事故も多発しいた路線

議員になる前は草も伸び放題

指摘し始めて2年目からは

毎年の計画に入ったのかな?

指摘しなくても整備してくれるようになった

そういうの大切なんだよなぁ〜

「建設課」ありがとうございました😊





 

Screenshot