桜を見ると思い出す言葉🌸

合田議員は、厳しいこともズバッと言いますが

職員のやる気を引き出すことが上手いし

言葉に力がありますよね!

同じような事を数人の職員から

言われたことがあります。

僕は職員が市長や議員だけに向いて

仕事をしている方が嫌いなんで

そらバチバチすることもあります!

愛だろ(*’ω’*)

地元の先輩議員からは職員も有権者やから

下手にでとかな損やぞ!って…

そんなアドバイスもありましたが

僕的には…はっ⁉️です。

でもね

その逆で真面目な職員は全力で応援もするし

トラブルや嫌がらせからは守るし

感謝も伝えてきました!

向く方向は「市民」

同じ目線で同じ思いで「市民」に寄り添い

汗を流すことが一丁目一番地だと

いつも伝えてきました。

僕の夢の一つが

観音寺市の職員の中から

先ずは香川県一番

そして四国一番の

スーパー公務員になってもらうこと!

楽しみだなぁ〜(=゚ω゚)ノ

これからも「雇用主」市民の声に

どんどん触れ

真剣に取り組んでくださいね!

「市民が主役」

学生の頃に豊浜町の「居酒屋さかなや」ってところで

高丸さんって大将にめちゃくちゃお世話になって

その時の思い出のお酒が

四国中央市石川友一商店さんの

「美海」 

※僕はゲコです🤣

この蔵出しがね

可愛がってくれたお店の仲間や

沢山のお客さんとの思い出が甦ってきて

幸せな気持ちにさせてくれるんです〜🌸

数量限定の「美海」 

フルーティーで女子力の高いお酒で🍶


仲間とね

同じ花を見て

同じように笑って

同じ時間を過ごせる人生って

すごく贅沢だよねぇ

今の自分があるのは仲間のおかげだよ

「ありがとう」😊


秘密の場所㊙️

秘密のチョコソフト㊙️


足の指の大切さを学び始めました〜😊


観音寺市豊浜町 舗装の穴埋め

地元の方からのご連絡

「建設課」ありがとうございました😊

※たかが穴埋めされど穴埋め

穴ポコひとつで大怪我をする年配の方も居ます。

骨折や寝たきりになると家族バランスも大きく変わりますよね

あなたの優しさがどこかの誰かを救いますよ

小さなうちに修繕しませんか?

ご協力よろしくお願いします😊


観音寺市豊浜町「須賀」 LEDの街灯に変更

地元方からのご連絡

「建設課」ありがとうございました😊


観音寺市豊浜町「本村」 地元の方からのご連絡

高速道路のノリ面が年々と崩れてきていると

数十年前から某議員さんに何度も相談はしていたそうですが

回答は無いままという事で2年前にご連絡を頂きました。

費用もかなり大きくなるのと
時間もかかる工事

NEXCOと地元住民の方々との調整に

「建設課」にも関わって頂きながら

無事に工事が完了いたしました。  


楽しいですよ😊


今日、生まれた子が

20歳を迎えるころに

安全な日本を残せる

自信はありますか?

#政治の責任
#大人の責任

日本の崩壊は進んでます…


Screenshot

Screenshot