猛暑ですねぇ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+☀️

お変わりありませんか⁉️

各地の夏祭りや花火大会が待ち遠しい

日本の伝統文化や人との縁を

昨年よりも大切に過ごす夏にします🌻

※夏に聴きたくなる曲は何ですか?


みんな大好き💕 「伊吹いりこセンター」🐟

https://www.instagram.com/iriko_center_kitaken?igsh=MW9wODRjaHB6MWxtbw==

超〜美味いんじょ〜ヾ⊂(・(工)・。)⊃ノ


🍑ピーチ姫からのプレゼント🍑

随分前の話だけど桃もろたん!「初物」💕

皮もスルスル剥けるし 果汁は滴り落ちる特上品

なんだろなぁ〜

そんなに誰よりも先に初物を食べたい!

みたいな考えは無かったんだけどね

姫が「甘味・見た目・旬」にこだわる姿を見てて

めちゃくちゃ「気配り・目配り・心配り」が

嬉しくて嬉しくて

改めて食べ物の価値を決めるのは「愛」だなぁ〜って

感じた初夏でした!

いつもありがとうございます(*´ω`*)💕


ラーメン屋の名前忘れた…

ほらっ… 宇多津の…( ̄▽ ̄;)✨

初めて入ったお店w


なんとめちゃくちゃ久しぶりにSねぇさん✨

季節の変わり目とかフワッと元気にしてる?って

連絡をくれる優しいねぇさん

人との縁って神秘的やし楽しいよなぁ〜

お会計も先に済ませてくれててかっちょいい✨

ありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

H会長の誕生会

Yねぇさんが自慢のチーズケーキを焼いてくれたよ✨

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


観音寺市室本町 県道 丸亀詫間豊浜線

地元の方から修繕のご相談

「西讃土木事務所」ありがとうございました😊


観音寺市豊浜町 東町

地元の方からの街灯の修繕のご連絡

「建設課」ありがとうございました😊