お盆は仲間と〜(´・Д・)」

命や国の大切さ

伝統や文化
仲間や家族の大切さ

「日本に生まれて良かった〜」って

魂が燃える時が
多々ある

いつもありがとう(*´ω`*)🌻

https://youtu.be/fy4F5dUen-A


久しぶりに3人でご飯〜(´・Д・)」🍙

24時間 365日

寝ても覚めても

頭の中は「故郷を守ること」

起こっている問題だけに
焦点をあてるのではなく

視野を広げて

背景を見ること

点で見ないこと

それに「ひらく」をプラスします〜

「たかつぐバージョン2」開始です‼️

#ありがとう


黄金に〜✨ 輝く〜✨

ホウナン梨〜💕

シャキシャキのアマアマ〜(=´∀`)人(´∀`=)

梨農家さんの愛がたっぷりんだよ💕

https://www.my-kagawa.jp/point/452/

#豊浜魂


「接○歴」などを報告義務から外す〜⁉️

都合の良いこと言ってんじゃねぇよ〜(・Д・)⁉️

治験中(人体実験中)なんやから

接種歴は大切なデーターです‼️

https://youtu.be/_Tg5DJIDWjA

日本を正常化する方法

コロナ診療報酬加算やコロナ給付金全廃

ワクチン有料化し他のワクチンと同じく自由診療

PCRの無料検査全廃

特別給付金やGoTo全廃

現在の「感染数」に色々とカラクリもあるものの

ワク○ンやマスクで感染を防ぐものでは無いと

多くの方が気がついたと思います…。

https://youtu.be/Pwwkb7rcfnM

僕の大切な年配の方がマスクをした状態で

ゲートボールを楽しんでいて

「熱中症」になってしまって

かなりのダメージを受けています…

つらい…( ;´Д`)

https://youtube.com/shorts/iY9sj_jzIfM?feature=share

#酸素が少なくなると免疫は下がります

ですよね…( ̄▽ ̄;) 🦠🦠🦠🦠🦠

僕の知り合いのドクターもマスクは取りかえてます。

口腔ケア・睡眠・栄養・運動・水分補給・脱ストレス


🍎「肥料価格高騰対策」🥬

丸亀の「大野敬太郎」事務所から
情報を頂きました。(*´ω`*)🍓

https://www.maff.go.jp/j/seisan/sien/sizai/s_hiryo/220729.html


海洋少年団⁉️

この様なボート⁉️カッター⁉️が眠っている

自治体やお知り合いの方は居ませんか(´・Д・)」


観音寺市豊浜町和田浜「港町」

地元の方からのご連絡(´・Д・)」

自治会長の対応が迅速で設置がスムーズでした。

「港町自治会長・観音寺建設課」

ありがとうございました🌻