とある飲食店の方から〜

たかつぐくん頑張ってるな‼️

「組織に煙たがられるけど、市民には愛されとるな、ファン増えてるよ!」

なんのこっちゃ…( ̄▽ ̄;)💕

ありがとうございます🌼

https://takatsugu.jp/archives/5293

ん〜( ̄▽ ̄;)


ラップ⁉️ DJ⁉️ ヒップホップ⁉️

全然、タッチしたことの無かったジャンル

初めて体験させてもらって

若い子たちが夢中になる意味がわかった( ・∇・)✨

生き方とか、思いとかリズムにのせて伝えてる

みんな真っ直ぐで熱い‼️

※選挙の演説と同じだなぁ〜「魂」をぶつけるのよ〜

参加させてくれてありがとう(´・Д・)」

みんなの胃袋をGETする「オキビ」さん🔥

何を食べても美味い〜(*´ω`*)💕

「料理と音楽」

「情熱と仲間」

イイネ〜 イイネ〜(=´∀`)人(´∀`=)💕


東京での武者修行からカムバック〜(´・Д・)」

めちゃくちゃ痩せててビックリ‼️

近くで居てくれる安心

お互い頑張ろな〜(=´∀`)人(´∀`=)


「片山さつき」先生が来県〜(´・Д・)」

https://satsuki-katayama.com/

これ、お土産〜って頂いたのは

・スーパーシティ、デジタル田園都市の資料

・自動車産業の資料

・地域脱炭素の資料

・コロナ禍における資金繰り支援の資料

・事業者に対する金融支援の資料

・観光の現状と今後の取組みの資料

・産業廃棄物関係の資料

・鉄道業者と地域の協働の資料

お勉強〜(〃ω〃)💕 お勉強〜(〃ω〃)💕

ありがとうございました。

https://youtu.be/qwBcBD5e4HQ

片山さつき議員「生活保護費22年度で3,3兆円!この内、仮試算で1,200億円弱も外国人に払っている!その保護率は日本人の2∼3倍で、2/3が朝鮮半島出身の方!昨日、厚労省に聞いたら在韓国内の3万人と言われる在留邦人に少なくとも同じ条件では生活保護は与えて頂いていない!」

https://gekibuzz.com/archives/24443

#外国人生活保護廃止 #DOJ #国葬反対より外国人生活保護反対
#外国人生活保護 #片山さつき


観音寺市「中華工房 彩華」さん

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37000850/

大好物の味噌ラーメン〜美味いのよ〜(=´∀`)人(´∀`=)💕

#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#がんばる三豊


三豊市「里来家」さん🍙

https://kagawa-de-takeout.com/mitoyo-shi/707/

ほのぼのと〜(*´ω`*)💕

#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#がんばる三豊


……(*´ω`*)

↓チェック🐝

https://youtu.be/AmH2RWanCe0

https://youtube.com/shorts/CTMsbdVaThE?feature=share

https://youtu.be/bah3eCpkS0E


観音寺市「ひがし児童公園」天神町 🛝

ママさんからのご連絡

遊具のペンキ剥がれや汚れ

「都市整備課」

迅速な対応ありがとうございました(*´ω`*)


観音寺市豊浜町「本村」

自治会長からのご連絡を頂き対応

バイクや自転車も安全に通行出来ます〜

「建設課」ありがとうございました(*´ω`*)