台風の被害はございませんか?

台風の被害はございませんか?

8月15日

戦歿者に「献水」を捧げ

「感謝と平和を祈る日」

戦争経験者のじいちゃんたちの
仏壇の前からの投稿です(*´ω`*)

先人たちの努力の上に
私たちの命がある
それを忘れてはならない

全国に地方議員は3万人以上
その中で「国家観と歴史観」を

しっかりと胸に刻み地に足をつけ
活動されている方は未だに数十人しか

お会いしたことがありません…

・太平洋戦争→大東亜戦争

・東京大空襲→東京大虐殺
・高松空襲→高松虐殺
・観音寺空襲→観音寺虐殺

・もちろん原爆→大虐殺

※戦闘員でない民間人に対して銃口を向ける

爆弾を落とすレイプをする戦争ではなく犯罪です。

#二日市保養所
https://youtu.be/HX09kInrlys

先人の方は「今の故郷、今の日本」を見たときに

悔しい思いや不安にはならないのでしょうか?

「2,683年間 」万世一系により
世界一長く続く国が「日本」

しかし300年後の日本人は
限りなくゼロに近くなる

選挙のあり方や議員の立場
目先の地位や名誉
利権に目が眩み

「今だけ、金だけ、自分だけ」

我々の生活は益々苦しくなる一方

そして子どもたちの自殺率は世界一

「国民の生命と財産を守れないで、どこに一体政治があるのでしょうか?」

田中角栄総理が仰った通りです。

小さな声を聞く
小さな命を守る

強い者は弱い者を守り
弱い者は強くなり

自分より弱い者を救う

武士道精神を磨き続け
勇猛に戦ってくれた

先人の様な日本人でいたい

これから生まれてくる

子どもたちのために(*´ω`*)

①凛として愛
https://youtu.be/GEz5rxhkFWM

②大東亜戦争とはなんだったのか?
https://youtu.be/YsO0j5WN8vw

③日本というお母さんがあったから
https://youtu.be/uJoCBxEhlmc

④ラバウル小唄
https://youtu.be/bzHMytrf6F8

⑤米国が膝から崩れて落ちた
https://youtu.be/Mapc4o9x8SA

⑥今こそ求められる日本人の精神性
https://youtu.be/gXhO0ZY5nL4

⑦日本人が知らない原爆投下の真実
https://youtu.be/qwMylqItNk8

⑧ 葛根廟事件
https://youtu.be/nxtKrgs4M-4
https://youtu.be/utOYDaECpxI

私のホームページ動画を
いくつかご紹介させて下さい。
https://takatsugu.jp/

感謝の気持ちで
涙が止まらない…

#ご英霊に一杯の氷水を
#腹八分目じいちゃんが言ってたなぁ
#78年前と今ではあまりにも差があり過ぎる
#選挙に行こう
#ちゃんと選ぼう