早くも 11月~(ノ゚(エ) ゚;;)

中谷元 先生(前防衛大臣)

みなさん こんにちは!

たかつぐです( ・(エ)・)ノ

寒くなりましたねぇ~

地震もあったりで独り暮らしの年配の方が気になります…

地震災害はいつ起こるかわかりません!

普段から

「最低でも3日の備え イメージトレーニングで心構え」

しっかりとして

ひとりでも多くの人の支えになってください( ・(エ)・)ノ)))))


最近の僕はというと

yug-048

中谷元前防衛大臣にお会いしてきました!

「1年8カ月 精いっぱいやってきた」

と国民の前で涙を流された大臣

素敵でした (/(エ)\)

もちろん

国防の事を中心に沢山の

真実を知る事が出来ました!

真実と言えば

辺野古

新基地建設に猛反対する!!!

沖縄市民・平和活動家に対応する

機動隊の対応が問題となっていましたね…( ;-(エ)-)

何やっとんじゃ!機動隊!

抗議されている方達は沖縄の平和する県民です!

%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%93%e3%81%88%e3%81%ad%e3%81%a3%e3%81%a85%e4%b8%87%e5%86%86%e6%94%af%e7%b5%a6%e6%a1%88%e5%86%852jpg飛行機代? 日当もらえる?

henokokankokujin3

ハングル語??

blwznzucaasjbl

平和活動家???

① なんと!機動隊が女性の首を!?

 衝撃的動画です!

 

 

①の真実はこちら!

驚愕の事実

心して観て下さい (/(エ)\)

日本のTVや新聞真実を伝えて

…ます

…か?

( ;-(エ)-)ゞ

https://youtu.be/BCCEhBZejdg

平和活動家リーダー ノーカット配信が投稿されていました。

一言いいですか ( ;-(エ)-)ゞ

機動隊

がんばれ!!!!!!!!

ネットという形で

真実を知り!

国民は理解してくれ

応援してくれています!