あと少しで20万キロ達成の愛車が…(;´・ω・)

達成間近で故障(ベアリング)

まだまだ「夢と希望」を載せて走るんだぁ〜!️

天空の七宝〜(*´ω`*)

http://idutsumiso.jp/blog/?p=1649


️5月8日土曜日(´・Д・)」

楽しそうな〜美味しそうな〜ハートぴかぴかひかる

https://goo.gl/maps/nPNh7uCwRyQT1CbQ6

頑張ってくれるお店のみなさん

#ありがとうございます🤲


デカっ(*´▽`*)

何年前だろか‥8年???️

赤の生地と白の生地を縫い合わせている

手縫いの「日の丸」の存在を知った🇯🇵
(先輩が大切にしてる)

欲しくて欲しくて欲しくて〜

探して〜探して〜探して〜

自衛官やOBの方にお会いするたびに必ず聞いて

何年も探したけどめぐり会えず‥

それから数年後‥

OBの方から1通メール

「ありましたよ」

ラブリ〜表情ひえ~ハートぴかぴかひかる

やっと出逢える!️

ありがとうございました🤲

※手縫の日の丸も探してます🇯🇵

https://youtu.be/zEJWRD4W9FA

↑ええですよ

#漢のロマン
#先輩ありがとう
#自衛隊さんありがとう


報道でカラオケマイク

「入国」は外国人のこと
「帰国」は日本人のこと

だから〜(´・Д・)」

入国制限‥ 制限‥?️

ただの言葉遊びなの?️

日本人のみんなが

耐えて、耐えて耐えているのに‥

この数字はなに?️

日本人がどんなに自粛しても
感染者は減らへんよ

※そして、ウイルスの特性上抑えようとすればするほど、
このコロナ禍は、どんどん延長する(´・Д・)」

※ 香川県人口は約940,000人

※香川県コロナ感染者は約300人
(5月6日現在)

冷静に考えましょう‥(*´ω`*)

※ちなみに連休明けは「検査数」が増えるので
「感染者数」は増えます‥

#感染症対策は忘れずに

https://youtu.be/-064P076MxU

00:12分ぐらいから観て頂けませんか(*´ω`*)?️

※PCR検査は、すればするほど、どこの国と誰が儲かっているか知っている人いませんか?


坂出市長選挙 (*´ω`*)

保守候補の激突!️

昭和から令和のリーダーの選択

https://youtube.com/channel/UCWSF-I5GijBMiFRuVJaRSSw

先日の公開討論会

しびれる〜( ̄▽ ̄;)

https://youtu.be/kwqQFbwg4yo

#戦う漢は眩しいぴかぴか


観音寺市豊浜町「直場」 ※僕の本家から徒歩で1分熊

学生さんからメールメールする

「街灯が電気が切れかけなので電気を変えて貰いたいのですが大丈夫でしょうか?」

こういうのめちゃくちゃ嬉しいんよなぁ〜ハートぴかぴかひかる

3年以上議員をさせて頂いていたら、大小様々な連絡を頂けます表情にこにこ

※街灯が切れてる・道に穴が空いていることが、気にならないようになったら議員を辞めます。

街づくりは「選挙権」がある無しは関係ない

もっと言えば「選挙権」を持っていない

子どもたちに、大人たちがどんな街をプレゼントできるか(=゚ω゚)ノ️

ここを考えながら街づくりをしないといけない!

※その時だけ口だけ自分だけ‥バツ
※世のため人のため〜満月

#みんなで考える街づくり
#PCRで日本はガタガタです
#力を合わせて
#故郷を守ってください🤲