昨日も一人、今日も一人

少しずつだけど

一緒に「観音寺市」を守ろう!って仲間が増えてきてます。

「お前は絶対に落とさんぞっ!!」って連絡をくれる方がいる‥

嬉しいを飛び越えて汗

泣けてくる‥(;ω;)

https://youtu.be/fC81IwMUJY0


とよ君熊元気そうで何より〜( ・(エ)・)ノ))))))

https://www.kumamoriweb.org/


第二弾!! 三原じゅん子先生🇯🇵

http://www.miharajunco.org/

初めてお会いしたのは党本部のエレベーター

オーラ半端ない‥( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます🤲🏻

↓ スッキリする〜(*´ω`*)

https://youtu.be/jyb-38EskQw

 


可愛くてしかたない〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる


観音寺市「いりこセンター」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37010828/top_amp/

スープを口に運んだ瞬間

イリコが飛び跳ねる〜魚魚魚

#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#踏ん張る日本🇯🇵


観音寺市「あみ屋」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37008352/top_amp/

くそぉ〜!

️ 何を食べても美味い〜️!

ダイエットは明日から‥( ̄▽ ̄;)ハートぴかぴかひかる


観音寺市豊浜町「本町交差点」

※街灯の次はガードポールパトカー

4年間‥徹底的に通学路の安全対策に力を入れてきました。

この交差点は小学校低学年の時に、同級生Aが事故に‥

ずっと天国から応援してくれてるはず‥(*´ω`*)

交差点改良で広くなったのは良いけど、逆に交差点進入に車のスピードはのってくる

万が一、車が飛び込んで来た時にガードするパイプを増設

「本町自治会長・PTAさん・建設課」

ありがとうございました🤲🏻

※任期終了まで、どストレートの全力投球!!