「GO!GO!7188」

おはようございますブドウ

「GO!GO!7188」の「こいのうた」ご存知ですか🤔?

むか〜しの彼女が、ずっ〜と聴いてた曲なんですけど‥

誰だったけ?️

※知らんがなっ


街歩き〜熊

普段は、女の子とフラフラになるまで酒を呑んで

会社からも給料もらって

選挙前だけ「頭下げて、お願いします!」って馬鹿にされている気がします!

↑こんな事をボソッと言った後輩

おぉ〜!!️  ストレートやなぁ〜🤔ぴかぴか

↓少し話はそれますが

1期目の挑戦者は「お願いします!お願いします!」それでも良いと思う。

2期目以上の挑戦者は「これからも一緒に頑張ろう!」

これだと僕は思います。

人も街も「人の心」で作って行くものだと思います。

問題解決へ 未来への前進へ

一緒に頑張ってください熊ハートぴかぴかひかる

#みんなのおかげ
#同じ目線同じ思い
#驕らず媚びらず
#正々堂々と真っ向勝負
#100年先も愛される街づくり


第3弾 和田政宗先生🇯🇵

おぉ〜(;ω;)汗

https://www.wadamasamune.net/

バリバリの「国士」です(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

初めてお会いした時は「香川県顔してるねぇ!」

だったかと‥ 当てるって凄いでしょう!!

テレビに映る政治家はごく一部

※メディアとって都合の良い方を選ぶので

本当に日本にとって大切な政治家は

「日本の領土・領海・領空・国民の生命と財産を守る」為に戦ってくれる方です。

↓常に命をかけて立ち向かってる先生です🇯🇵

https://youtube.com/channel/UCi72D-5gHOqOts3ar3sbPkg


頑張れ!「高市早苗」🇯🇵

領土・領海・領空
国民の生命と財産を守るのが「自民党」の使命️

「日本の危機です‥パトカー

強くなければ、誰も守れない!

https://youtu.be/f30TNBGRdtk

絶対に勝って欲しい‥(>人<;)

https://youtu.be/OgQLSoD44Fc
https://youtu.be/Le1MwuyL6kQ


️三豊市「むく食堂」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370303/37011024/top_amp/

先輩の妹さんと奥さんが素材にこだわりなが

笑顔と愛情たっぷりで魔法をかけてます〜ハートぴかぴかひかる


「むく食堂」のケーキをGETしてケーキ

ご満悦の五木ひろし顔〜(〃ω〃)ハートぴかぴかひかる

※こんな事をいつまでやるんだよ‥

俺、42だぞっ‥!

自分に言い聞かせながらテンション高めですw


観音寺市「和み」

https://hitosara.com/0004031456/?cid=gm_hp

好物の生姜焼きです〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#踏ん張る日本🇯🇵


観音寺市豊浜町「姫浜」

地元相談 雨が降ると水が溜まり

車が通る度に家に水が跳ねてくる汗

「大野敬太郎代議士・国土交通省」

ありがとうございました🤲🏻