門出と〜出会いの季節🌸

儚さを知り、尊さを知り、人の愛にふれながら成長する

人をたぶらかす者、人を幸せにする者

出る杭を叩く者、出る杭を引っ張り上げる者
「因果応報」これ絶対(〃ω〃)💕

人も政治も言葉ではなく中身

ご退職者や移動になった職員の皆さんにも

「心より感謝とエール」を〜(*´ω`*)🌸

https://youtu.be/DiRXDpDL7es

#ありがとう


観音寺市豊浜町

「一の宮テニスコート」🎾

長かったなぁ〜

利用者は何十年も前から、何度も何度も声を上げ

ずっと我慢…

諦めも感じていた方も…

行政の回答は

「改修でできない・閉鎖も考えている」

そんなことを言われながら

形になるまで4年…

※小さな修繕はありましたが繰り返しても焼石に水

合田たかつぐ は市民の「分身」‼️

そして、行政側とも上下の優劣なく「五分」‼️

行政側とは決して馴れ合いではなく

「悲しみの声は悲しみを・不安の声は不安を・怒りの声は怒りを・喜びの声は喜びを・感謝の声は感謝を」しっかりと「市民の声」を行政に届けて来ました。

↑これが出来なくなれば議員を辞めますので

車がガソリンで走るように、私や行政マンはみなさんの「声」で走ります(〃ω〃)

「子どもたち・PTA・クラブチーム・市長・先輩議員・商工観光課・建設課」

ありがとうございました(*´ω`*)💕

#どんとこい #観音寺市


高知県香美市 「依光晃一郎」市長 🇯🇵
 https://yorimitsu-koichiro.com/

全国の支援者の大きな大きな夢と期待を背負って

誕生いたしました〜(=´∀`)人(´∀`=)💕 

感謝‼️

先輩→「人づくり・絆づくり・夢づくり」

私→「人づくり・街づくり・夢づくり」

似てるでしょ〜(〃ω〃)💕

自由民主党青年局中央常任委員会 議長(全国)

↑この役職スンゴイの〜 だから全国から同志が集まる

即戦力も10年後、20年後も市長としての戦闘能力(政治力)がアップしていくだけ✨

※周りの同志が副大臣や大臣 そして総理になる

今、全国で「40代前半」の政治家がメキメキと力を付けてきています。

クリーンで純粋←ココ大切

そして夢を実現できる政治力がある‼️‼️‼️

依光市長や横山局長に香川県と高知県の青年部と

交流を深くして行きたいですと相談して後にコロナ禍…💧

ほとんど前に進んでませんが…( ̄▽ ̄;)

私の選挙の時も「依光・上田・山脇・中山・谷口」
多くの同志に支えて頂きました(〃ω〃)💕

※写真の参議院議員「自見はなこ」先生にも大変お世話になりました🤲🏻 https://www.jimihanako.jp/

https://youtu.be/UzYbzWim7n8

益々、楽しくなって来ました〜🌸

これからもご指導よろしくお願いします(*´ω`*)


🐻観音寺市豊浜町小学校🐻

学校は新校舎で綺麗になっても

「子どもたちの安全確保」がなされていない🚨

※新しいモノや便利なモノには必ず副作用がある!

その盲点にしっかりと目を向けて解決するのが

政治的なとして役割だとBOSSに何度も教わりました(*´ω`*)

PTA・校長・行政と様々な状況を想定しながら

「ミラー・フェンス・進入経路等」

私は地味な活動しかできませんが( ̄▽ ̄;)

子どもたちへの「安全」レベルをアップしていきます。

#箱物ができたら終わりじゃないよね #大切なのは命


観音寺市豊浜町「公会堂」

地元の方からのご連絡のおかげで夜桜を楽しめました🌸

月に一度の使用ですが「外が暗く躓き危ない」

調べてみると大きな街灯は何年も前から故障💧

裏口付近もかなり暗くて危ない施設でした。

街灯の修繕・新たに感知式照明を2個増設です😊

消防団の方にも少しは便利になるかと思います。

「婦人会・豊浜支所」

ありがとうございました🧸


1発 2,000万円⁉️

戦争が始まる前から大量に保有?

日本は同じように自国を守れるのかな(^▽^;)

※他人は守ってくれない

へぇ…( ̄▽ ̄;)