6月議会は3つ質問

締め切りがドンドン迫る‼️

やばい‼️

いつものこと( ̄▽ ̄;)💕

#ご声援よろしくお願い致します
#厳しめで

何度でも何度でも言うよ(〃ω〃)💕


小野田 紀美 参議院議員 (岡山選挙区)

https://onodakimi.com/

凄いよ〜! 凄いよ〜! 

国会でみんなが言いにくい事

あんな事もこんな事も

真正面からぶつかって行くよ〜!

https://youtu.be/AToq1JqTpAc

びゅ〜ん!!!!!って真っ直ぐな政治家

https://youtu.be/zQ2wMlYnwn8

https://youtu.be/ZIseOriEjaU

#応援よろしくお願い致します


3年前?かな?

大野敬太郎代議士に紹介して頂きました〜

みんなの敬太郎さん(=´∀`)人(´∀`=)✨

めちゃくちゃ元気あるんだよ〜!って

初めてお会いした時とのオーラが全く違う💦

なんだろ〜!?

無茶苦茶パワーアップしてました〜( ̄▽ ̄;)

演説を聞いてて胸が熱くなって

涙が溢れたのはナイショだよ( ̄▽ ̄;)💕

#小野田紀美に泣かされた


観音寺市「ろくべえ」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37010683/

僕の秘密基地(=´∀`)人(´∀`=)✨

美味しいから

秘密だよ〜💕


観音寺市大野原「祖谷の庄」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37002063/

讃岐漢と淡路美人がお迎えしてくれる

美味しいお蕎麦屋さん〜(=´∀`)人(´∀`=)💕


観音寺市豊浜町「林」

地元の方からのご連絡〜

私ら足も悪くなってきてるから
ずっと治して欲しい治して欲しい〜って言うてるけど

はいはい!わかりました!って言うだけでなんちゃしてくれんのよ〜

任せてくださいな(=´∀`)人(´∀`=)✨

とか言いながら半年近く待って頂きました💦

ご理解ご協力ありがとうございます!


観音寺市豊浜町「道溝」

この豊浜町時代の大きな看板

修繕されずに長年放置状態💦

最初は姫浜地区の看板を地元の方からのご連絡で修繕

東浜→岡→堀切→道溝→大坪の順番で修繕を開始

「商工観光課」ありがとうございます(*´ω`*)