「決めるのは市民やから!」


「決めるのは市民やから!」

このママさんや高校生の思いは

心に響く方が多いと思います。

お天道様は見てるよね

カエルも騒ぎ出してるなぁ〜(*´ω`*)💕


とある社長さんと🍧

今年、はじめての「かき氷」

どんなに引き出しを

引っ張っても引っ張っても

答えを直ぐにもらえる

政治〜選挙〜経済〜行政〜人脈〜

凄いんだよなぁ〜( ̄▽ ̄;)✨


同級生のお墓参り〜

今年も遅れちゃいました💦

ごめん…(>人<;)

ここに来ると

初心にも戻れるし

学生時代の事を

たくさん思い出す…

仲間の大切さを

再認識したり

もっともっと

街を守りてぇ〜!って

力をもらえる

ありがとう〜

また来年(*´ω`*)


ドロドロになりながら💦

Sねぇさんと魂を込めて‼️

「政治は国民のもの‼️」

「領土・領空・領海を守る‼️」

豊浜から丸亀まで「自民党」〜(´・Д・)」‼️

もちろん

すべてが正しいなんて思ってないんです

強くって、優しくって、真っ直ぐじゃないといけなんよ

「責任政党」として

頑張るぞ「自民党」

さぁ終盤です!✨

「磯崎仁彦」「いそざき仁彦」「いそざきよしひこ」

「磯崎仁彦」「いそざき仁彦」「いそざきよしひこ」

どうぞ宜しくお願い致します!

用意してくれた服はLサイズ…💦

合うわけない…ごめんなさい(〃ω〃)💕


ん〜‼️

関東の大先輩から

まさかのプレゼント🎁

こういう事ができるから

みんなから愛されるんだろなぁ〜

K先輩ありがとうございます〜(>人<;)💕


どどぉ〜ん‼️

観音寺市 豊浜・大野原 「県道」

200m もっとかな?

ご連絡を頂いて半年以上お待ち頂きました。

「西讃土木事務所」

ありがとうございました(*´ω`*)✨


観音寺市豊浜町「須賀」 街灯の故障

LEDに交換

建設課に即日の対応をして頂きました。

ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)✨