「馬さんに人参」

高校生との会話🎤

「馬さんに人参🥕」

選挙に出る人って

耳障りの良いこと言って

選挙終わったら知らんぷり?

適当な言い訳して、かわす人が
多くないですか?って

わかる〜( ;´Д`)

でも「磯崎仁彦」候補は違うよ〜

6年前が「懐かしくない」んよなぁ〜

ブレないから(´・Д・)」💕

https://youtu.be/b8FTfJ7Osoo

僕は応援させて頂いてます(*´ω`*)🇯🇵


先週「為書き」の御礼にご挨拶へ〜(*´ω`*)

また、香川に来てください📣

手話イベントよろしくお願い致します🌻

「今井 絵理子」参議院議員(全国比例区)

https://imai-eriko.jp/

https://youtu.be/uOe6C3uYRQ8


「大野敬太郎」代議士 🇯🇵

https://keitaro-ohno.com/

みんなの「敬太郎さん」

ポスターを張り替え中〜📣

紫外線MAX〜☀️

色褪せている所を見つけたら

教えてください〜(=´∀`)人(´∀`=)✨

宜しくお願い致します🌻


「磯崎仁彦」「いそざき仁彦」「いそざきよしひこ」

https://youtu.be/ZmONfWW960o

期日前投票権が始まってます🌻

先日、パパさんやママさんたちとの会話の中で

「選挙公約を平気で破る方」

「夢だけ語って知らん顔の方」

「実績ないのに、豪語する方」

検索したら直ぐにわかるのに、ほんまありえんわ‼️って話が…

若い世代で政治や選挙の話が増えてくる嬉しさ💕

↓ 大野敬太郎代議士がよくおっしゃる

人も政治も「中身」

どこまでいっても「中身が大切」

おっしゃる通り(´・Д・)」

「いそざき仁彦」候補は「ブレず、誠実な方」です‼️

香川選挙区

「磯崎仁彦」「いそざき仁彦」「いそざきよしひこ」

どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)💕


投票所は「手ぶら」でオッケー⭕️ (本人確認)

1枚目の投票用紙には「地元選出の方」

※香川県で例えると「いそざき仁彦」

2枚目の投票用紙には「全国比例区候補者」のお名前でオッケー⭕️

候補者お一人おひとり専門分野が違うので

事前にお調べください。医療なのか?福祉なのか?

国防なのか?教育なのか?

踏み込むと面白いです〜(*´ω`*)💕

※画像は「お力添え頂ける方」です。


今年初の国産のモロこっさん〜‼️‼️‼️

美味い〜( ;´Д`)💕

めちゃくちゃ甘い〜( ;´Д`)💕

亜矢子ねぇさんありがとうございました。

たぶん…

また

もらえる‼️

はず…( ・∇・)✨


豊浜産の匂わないニンニク〜(*゚▽゚*)💕

ええなぁ〜 ええなぁ〜

国産🇯🇵

自給率をどんどん上げんと

今の流れはやばい…( ̄▽ ̄;)

豊浜産の匂わないニンニク〜(*゚▽゚*)💕

ええなぁ〜 ええなぁ〜

国産🇯🇵

自給率をどんどん上げんと

今の流れはやばい…( ̄▽ ̄;)


観音寺市豊浜町和田「県道」

地元のPTAさんから、子どもの通学路のご相談

ガードレールを数年前に設置

それはそれでよかったんですが…

歩道が狭くなり電動車椅子などにも支障が💦

NEXCOさんと香川県と協議して

まずは、川の手前まで歩道拡張工事を

進めることになりました(=´∀`)人(´∀`=)✨

※しばらくの間ご不便をおかけいたします🤲🏻


観音寺市「歩道修繕」

地元の方からのご相談

距離がかなりあったので

半年程お待ちいただきました💦

「建設課〜‼️」

地元のみなさんが

めちゃくちゃ喜んでくれてましたよ(´・Д・)」💕

いつもありがとう🤲🏻


観音寺市豊浜町「いつもの通学路」

基本的に、過去にご相談頂いた案件も

「やったら終わりではなく」

ずっと、責任を持って見守ってます〜(*´ω`*)💕

これからも安心安全の街づくりを宜しくお願い致します🌻

「建設課」ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)


観音寺市豊浜町「うまじ家」さん

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37006102/

美味いんじょ〜(´・Д・)」

めちゃくちゃ美味いんじょ〜💕

モチモチのムチムチじょ〜(´・Д・)」

並ばんと入れんようになったらいかんけん

誰にも言わんといてなぁ〜(´・Д・)」


https://youtu.be/n1WYZ80SV3o