12月12日って早過ぎるし(・Д・)

ちくわの王〜( ・∇・)💕

このちくわ

風味と歯応えがなんとも言えない

大好きなヤツ

どこのちくわ⁉️

教えないよ㊙️

創業1893年〜(´・Д・)」‼️

↓↓↓↓↓

https://www.k-nikaya.com/


愛車のミニカーで秘境を目指して(´・Д・)」‼️

ヘルメットいらんけど⛑

頭が寒いw

半袖で乗ってたら

おばちゃんに心配された( ̄▽ ̄;)💕

ここは粟井の奥谷地区⭐️


君の名は⁉️


ご要望のご相談現場に到着(=´∀`)人(´∀`=)


美味しいヤツ〜🐝

五郷のねぇさんからGET(=´∀`)人(´∀`=)💕

落ち込んだ時に

このジャムを観るだけで幸せにしてくれる⭐️

ありがとう(*´ω`*)


何千軒行けたかなぁ〜

先日は大野原町萩原を

テクテク〜テクテク〜( ・(エ)・)ノ⭐️

「あんた半袖で寒くないんな⁉️」

僕を見かけた

農家さんがわざわざ

コーヒーとリポビタンDを届けてくれました〜

「元気出して‼️頑張りよ‼️」

しかもキンキンに冷えたヤツ🤣🤣🤣🤣🤣


しめ縄が大好きな「合田たかつぐ」です‼️

これマジな話で😆

500円玉貯金箱が貯まって

実家の神棚に「本麻しめ縄」を

10万出して

買ってしまうアタシ💕

大野原でしめ縄を編んでる秘密の場所を訪問

ウチのじいちゃんと昔からのお友達

アタシの小さい時から知っていると〜

「縁」って素敵やなぁ〜🤔

じぃちゃんありがとう⭐️


観音寺市植田地区 自治会長からのご連絡

道路の下には小さな川

陥没?水が流れて空洞化するヤツ💦

だれも事故や怪我をする前に

よく見つけてくれました‼️

「自治会長・建設課」

ありがとうございました⭐️


観音寺市豊浜町一の宮 地元からのご連絡

道路の劣化と歩行者の安全確保

飛ばす車はドライバーの思いやりが必要です、低速走行を宜しくお願い致します🚗

市道に関しては、計画に入れましたので

しばらくお待ちください(´・Д・)」

「建設課・地域支援課」

ありがとうございます

引き続き宜しくお願い致します。


観音寺市豊浜町箕浦 地元からのご連絡

ジャングル化する市道

綺麗さっぱりとカットしてくれました。

「建設課」

ありがとうございました⭐️


昔はこの言葉が刺さらなかった…🗡

少し成長した自分には深く刺さる。

「世の中も選挙も政治も」

今も昔も、ほんの一部の権力者によって動いていく

裏では多額のお金が動き、美辞麗句を並べ善良な人々を騙し続け、作り話やウソで相手を落とし込む…

いつも手口は同じ

昔の虐めは泣き寝入り

今の時代はSNSなどで、真実が表に出れば、世の中をひっくり返すこともできるかも知れない…

「覚悟と勇気」

#女王の教室
#天海祐希
#高市早苗
#頑張れってください