ドッグファイト (ノ`(エ)´)ノ

おはようございます!たかつぐです( ・(エ)・)ノ

みなさんはご存知ですか?

中国軍の戦闘機が、日本の航空自衛隊戦闘機に対しミサイル攻撃?????

航空自衛隊が自己防御装置(フレア)を使用して離脱した!

hg

(2016・6・28 四国新聞)

海も空もチャイナの挑発行為はどんどんとエスカレートしてます!

今年4月~6月に日本領空に接近した中国軍機に対する航空自衛隊戦闘機の

緊急発進(スクランブル)の回数が、昨年の同時期に比べて80回以上増え

過去最高の約200回

(4月~6月の中国軍機のみ)

となったことを明らかにした。

IMG_7706

チャイナの挑発行為に対して、一回のスクランブル費用は

いくらだと思います?

600万円~800万円の税金が使われます!

今回のミサイル攻撃!?

お金の話じゃありません!

我々、日本人の生命に係わる大事件です!

芸能人のしょうもない不倫は放送するけど。

報道機関は、この重要なことを何故、ほとんど報道しないのか?

戦争反対!!戦争反対!!

日本の左翼、民進党、共産党、社民党

この暴挙にはスルーですか?

反日政党はチャイナに対して「話し合い」?

平和憲法9条があるじゃないかぁ~!

話せばわかる!

攻め込まれたらしかたない!

アメリカが守ってくれる!

こんな危機でも、お花畑的な考えを主張するのでしょうか?

「日本人の生命や財産を守る」

考えはないの?

口先だけの平和主義者 (ノ`(エ)´)ノ

ちょっかい出してくるヤツって

ほっとくと

どんどん調子にのりますよね?

今のままでは

「領空の安定も守れなくなる」

「日本が本当に危ない!」

街中にミサイルが落ちてきて始めて

日本人が何人も犠牲になって

何?

なんかヤバい?

って気が付く展開???

ちょっかいのレベルで

日本以外の国なら、国や国民を守るために

堂々と撃ち落としてます!

どうなってんだ!

 今の日本!

いつ、気が付くんだ

( ;-(エ)-)ゞ

 

 

https://youtu.be/kA13Aqigo4c