「観音寺市 二十歳の集い」

「観音寺市 二十歳の集い」🎉

成人おめでとうございます〜⭐️

何度参加させて頂いてもパワーをもらえる😆

ボクが成人式に対しても、

並々ならぬ思いがあると理解してくれている職員は沢山います。

実はコロナ禍が始まった当時、

上役の職員は「こっそり中止」の方向で進めていました…🌀

子どもたちや保護者

街のお店の方からは

「中止にしないで!・成功させたい!・力をかしてください!」

↑この声を守ると決めて、議場で戦い〜市長や職員へ様々な交渉がスタート

そして、ウイルス・ワクチン・マスクについて勉強が始まったと思う〜😅

思いは過去のブログで↓↓↓↓↓

https://takatsugu.jp/archives/9393

「若い世代がやりたい‼️」ってことは
何がなんでも全力で取り組むスタンスは変わっていません😊

選挙の時に「子どもたちの未来のために〜」って

全国どこでも候補者が言うてるでしょ?

ほとんど「ウソやん」って

言われているのがリアルな声です。

だから若い子が

「選挙から離れる・政治の興味を失う」

ここ最近でもそんな声が聞こえます。

これからも私で良ければ全力で味方させてください‼️

故郷をよろしくお願いします😊


神々や先人に手を合わせる「心」があるうちに

日本を取り戻さなければ手遅れになる…

一緒に考えませんか?

子どもたちの未来を守るために(*´ω`*)⭐️

↓↓↓

⛩申し込みフォーム⛩

https://forms.gle/bksua2Z1ZvB3mDJn6

#讃岐宮香川護国神社

https://youtu.be/iKOcCpmNjhE


楽しみです(*´ω`*)💕


恋(*´ω`*)💕


観音寺市八幡の後輩からの発案

成人式の時に観音寺市PRできる映えをバックに写真どうやろか⁉️

大当たり〜🎯 大当たり〜🎯

この前で、沢山の若者たちが写真を撮ってましたよ〜( ・∇・)⭐️

Sくん
文化振興化

ありがとうございました。

 


観音寺市豊浜町「本町」

老朽化した指導の修繕

交差点までは来年度予算で対応させて頂きます。

※蓋は早急に修繕します。

「建設課」ありがとうございました⭐️


観音寺市大野原町花稲本村

カーブミラーが破損

設置場所を再検討しての設置です。

珍百景に出れそうな高さ😅

「建設課」ありがとうございました⭐️