生きてます〜けど 老体です〜( ̄▽ ̄;)

生きてんのか⁉️
無理するなよ‼️‼️

生きてます〜けど
老体です〜( ̄▽ ̄;)💦

忙しいやろ⁉️ 相談大丈夫⁉️

優しい言葉はいりません⭐️

自分のことよりも
「市民のファースト」ですから

1,000本 ノック⚾️

よろこんで〜(´・Д・)」‼️

一緒に頑張ろな(>人<;)💕


この段差でおばあちゃんが
コケてケガしたって…

議員さんの家の横…🌀

ものすごく悲しくなる

2センチの段差で

人生が狂うことがある

わかって欲しいなぁ…(>人<;)


御守りをもらった⭐️

「合格祈願」💯かと

思いきや〜

「交通安全」(*´ω`*)💕

学生時代にクリスマスプレゼントに
御守りをもらったことを思い出す。


観音寺市「とろもカフェ」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37007353/

育てのお姉さんからのお誘い

クソがつくほど💧

クソガキだったボクを
ずっと面倒見てくれてたんよなぁ…( ̄▽ ̄;)

その旦那さんが男の子はなぁ〜

真面目なヤツともヤンチャなヤツとも付き合っとかないかんぞ!弱い立場の人は絶対に守れ!悪いことは先にしろ!
ビッグマックを一口で食べられるようになったら大人ぞ!

怒られるよときはツッパっててええから素直に聞け!

約束をずっと守ってきた気がする

今も見守ってくれてるかなぁ〜(*´ω`*)⭐️


観音寺市「本村」前回の強風の修繕

建設課ありがとうございました🤲🏻


観音寺市「一の宮」横断歩道修繕

「観音寺警察」ありがとうございました🤲🏻


観音寺市豊浜町雲岡

市道の注意喚起

「地域支援課」ありがとうございました🤲🏻


観音寺市豊浜町「一の宮」

💩の啓発看板

芝生の上で💩ちゃんは気持ちええかも知れんけど

子ども遊ぶし

年配の方はグランドゴルフしてますの〜

あかんって( ̄▽ ̄;)💦


観音寺市豊浜町「本町」

ミラーの修繕

「建設課」ありがとうございました🤲🏻