#1番小さな町からの挑戦者(=゚ω゚)ノ

今日も一日よろしくお願い致します‼️

「①②③の動画を観てください」

※シェア希望です。

https://takatsugu.jp/

#1番小さな町からの挑戦者 #守ろうぜ日本 #今だけ金だけ自分だけをひっくり返せ

#合田たかつぐ #合田隆胤 #観音寺市 #三豊市 #香川県 #子育て支援 #少子化対策 #福祉支援 #介護支援 #その声を形にします #県政にも新風 #香川県議会議員選挙 #香川県議会議員選挙2023 #まかしといて #くまちゃんマークは正義の印 #色々聞いてみよう


前回の市議選の時からだけど

ものすごく女性の方からの

支援が増えていると感じてます(*´ω`*)💕


1通のメール(*´ω`*)✨

↓↓↓

今朝1番で目の前を走っていた車の背面に”ひっくり返せ!未来は変えられる!”と書かれていて、”おーっ!”となりました!✨

無理無理、難しいから..と言われつづけることを違う目線から絶対に変えて見せようと思っている道中の選挙カーのメッセージに力をもらえました。正直、選挙カーに力をもらえることがあるなんて想像もしていませんでした

ただ勝手に背中を支えてもらった感を感じてありがとうござます!だけを伝えたいと思いメッセージを送らせていただいたのですが、長々となりました

活動している部門?形?は違いますが、たかつぐさんなら本当に地域をひっくり返して未来を変えてくれると思います!

今後も応援しています◡̈
頑張ってください☻


①合田たかつぐとは白川市長バージョン㊙️

本当に沢山のことを教えて頂けた

レジェンドです

(*´ω`*)✨

https://takatsugu.jp/


②合田たかつぐとは井下尊義議員バージョン㊙️

https://takatsugu.jp/


③合田たかつぐとは豊浦孝幸議員バージョン㊙️

https://takatsugu.jp/


びっくり返せ!未来は変えられる!(*´ω`*)㊙️

https://takatsugu.jp/