「作業着と青いネクタイ」

ALS(筋萎縮性側索硬化症)

発症から早くも10年

人工呼吸器に胃瘻

神様が残してくれたのは視力と聴覚
ほんのわずかなまぶたの筋肉

残酷なのが「痛み」は感じる…

そして、追い打ちをかけたのは

「骨肉腫」

骨にできる悪性のガン

痛みや腫れ

熱っぽさが次第に悪化する🌀

こんな状態でも僕のことを心配してくれる

親父って偉大よなぁ〜

でね‼️

写真を見てるとびっくりしたのが
服装(・Д・)💦

「作業着と青いネクタイ」

僕のスタイルと一緒じゃん‼️w

何も考えずに自然と受け継いだ感が

なんとも言えないなぁ〜DNA⭐️

市の職員だった親父

僕がもっと痩せたら「合田広侍」の息子?って

気がついてくれる方も増えるかも〜Σ(‘◉⌓◉’)

心配すんな‼️

親父と同じ格好で
コツコツと頑張るよ

「世のため人のために」(*´ω`*)⭐️

#親父に感謝
#みんなに感謝

#ほんとの弱者と向き合うことを教えてくれた親父

#ほんとに困っている人は声すら出せない

#僕に出来ることは全力でやります