さてなんでしょう🤔?

2000年 120万人
2021年 81万人

さてなんでしょう🤔?

出生数です。

すでに80万人は切ってます🌀

昨年度の観音寺市は316人

・観音寺228人
・大野原49人
・豊浜39人

我々の豊浜の同級生は約140人かな?

怖いと思いません🤔?

10年後は?15年後は?

20人😨?

町は無くなりますよね

人口が減るには「原因」があります。
※政治の責任です🌀

今のまま「選挙のやり方・行政の進め方」じゃダメだと若い世代の声も大きくなってきてます!

「今だけ・金だけ・自分だけ」

子どもや教育にしっかりと予算を付けない街や国は必ず消えてなくなるよ

新しい物を建てたり造ったりしないでも、住民の声をしっかりと拝聴しながら生活を守っていれば、自然と増えていきます

子どもたちの未来そのものが
我々の未来そのもの

天下りや利権ではなく

本来の政治とは未来を創ること
人を幸せにすること

#愛を込めて
#時間は有限


11親等やからおんなじリアクション⁉️

いやいやアラフォー世代🤣


この世代は熱いんよなぁ〜🤔

見栄とか意地とか変なプライドとかそんなんなくて

真っ直ぐに熱いんよなぁ〜

叱られることもある
甘やかしてくれることもある

色んな意味で育ててくれる兄貴たち

愛を込めて
頼りにしてます😊


祭りじゃ‼️祭りじゃ‼️ねこ祭り〜‼️

子ども食堂「まねきねこ」

狸も熊も居るかもよ〜🤣

豊浜公会堂にて
お待ちしております〜😸


東大阪市議会議員「野田しょう子」先生〜🚲✨

品格・笑い・行動力・知性・優しさ・ブレない!

言いだすとキリがない💦

必殺仕事人みたいな感じです🌹

こんな女性議員が増えてくれたら
頼もしいなぁ〜っていつも思います。

別格です😅

全国には国をも動かすケタ違いの地方議員が

日本を支えながら地元で活躍されています。

「小坪議員・新澤議員・野田議員・笠間先生・森議員・上畠議員・添田議員〜」

※共通点は、人を愛し、地域も国を愛し

いつも感謝を忘れずに死ぬ覚悟が出来ている侍です。

凄まじ戦いぶりを肌で感じるから

まだまだ俺はぬるい!どうにかしないと!って

年がら年中

政治のことばかり考えられるようになりました

東大阪市の友人知人へ

「野田しょう子」頑張ってるよ!

応援してください📣って

1人でも多くの方にお伝えください!

宜しくお願い申し上げます🙇🙇🙇

#愛を込めて
#応援してください

困ったことがあれば直ぐに言ってください!
しょう子ねぇさんが駆けつけます🚲

#論より証拠
#野田しょう子
#市民目線現場主義


君の名は⁉️

葡萄なのに海⁉️

マリンちゃん⁉️

美味しすぎたよHありがとう✨

※詳しくは後ほど


25年ぶりに「エアマックス95」GET⭐️

体重が重いから

人よりも8倍のスピードで

靴底が減るんだろなぁ〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////💕

支えておくれよ‼️

俺の人生を‼️


本棚には懐かしい雑誌が〜📚

歳がバレるがな💦

ランディバースと同じだよ(・Д・)✨


Amazonの恐怖…

なぜか勢いで

ハンガーを買うの巻

(‘◉⌓◉’)💦