愛を込めて ٩( ‘ω’ )و🌻

人を大切にする人には
人を大切にする人が集まる

綺麗な海には
綺麗な魚が集まる

人を騙す人には
人を騙す人が集まる

お金で操る人には
お金が好きな人が集まる

大切なことは人のことを
愛せる人と一緒にいること

目先ではなく未来のために
愛を込めて ٩( ‘ω’ )و🌻


ボランティアスタッフを

無茶振りでお願いしたら

集まってくれるよねぇ〜✨

最高かよ❗️

超感謝(〃ω〃)💕

しかも慣れない作業でも

本気モード

本当にかっこええ

無償の愛で生きる人ってさぁ

沢山の方から愛されて
幸せな人生を過ごせると思う

無敵やね(´・Д・)」💕

😸子ども食堂 まねきねこ 夏祭り2023😸

・型抜き・駄菓子・ヨーヨー釣り・くじ引き・かき氷
・わたがし・カレーライス・読み聞かせ・シャボン玉

みんな子どもたちの笑顔が見たくて見たくて
必死のパッチ💕

先輩の息子さんがボランティアで参加
将来の夢ってある?って聞いたら

即答で答えてくれた
胸が熱くなるよなぁ〜

めちゃくちゃカッコええ(*´ω`*)✨

ママさんたちの声ももっと聞きたかったなぁ〜

#夏祭り
#子ども食堂
#まねきねこ
#愛だろ愛

#みんなありがとう


観音寺市豊浜町「季節料理 ふじ村」

季節料理 ふじ村|新鮮な魚介料理が絶品の割烹

何食べても美味いところ〜🎵
何食べても美味いところ〜🎵🎵

歌えそう〜(=´∀`)人(´∀`=)💕

#超久しぶりの先輩おふたりに囲んでもらうの巻


四国中央市「柴田のモナカ」

https://shibata-monaka.jp/

このモナカ 

親父が大好きだったのを思い出した💡

結局のところあんこが好きなんやな🤔⁉️


秘密のうな丼㊙️

ずいぶんと前の話やけど

このうな丼さん

マジで美味かった🤤

#感謝感激
#ありがとうございました


リーボックのインターバル

この靴は

25年経っても

加水分解せずに

綺麗な状態🤔


アタシは面倒見の良い黒豹さんです(´・Д・)」‼️

この手帳カバー可愛すぎる〜💕


何度も載せたくなる

ええ言葉(*´ω`*)

「浜田幸一」✨

さてさて現在

観音寺市議会は史上最悪の状態

ドリフの様だと聞きました🌀

市長も議員も市役所職員も

全員が向く方向は「市民」ですよ

みなさんの雇主は「市民」

どこの市長さんも議員さんも職員さんも

市民に向いて汗を流すのが使命

市民にとって良いのか悪いのか

市民にとって必要なのか必要じゃないのか

市民は何を求めているのか?

ちゃんと声を聞いてますか?

叫びたくても叫べない人

苦しんでいても苦しいと言えない人

子どもたちのために整備して欲しい声

めちゃくちゃ多いですよ

SNSで情報発信しても

反応が薄いことは課題の一つになりますよ

議員が市長や企業の顔色を見て仕事をしたらダメ

職員が市長や議員の顔色見て仕事をしたらダメ

見るべき顔色は「市民」

間違えだらけの世の中

右へならえをしないと
嫌がらせを受ける世の中

真実を伝えると
潰される世の中

それでも怖がってはダメ

このままでは日本がなくなるよ

#内輪揉めしてる場合ではない
#罵り合ってる場合ではない

#愛を込めて