おやじ (*´ω`)

🎌豊浜八幡神社秋季例大祭🎌

明日からは「豊浜ちょうさ祭り」

誰かに言われたから残さなければならない

「伝統文化」ではなく

我々の血に受け継がれた「心」が

祭りかなぁ〜(*´ω`*)💕

⚠️時間がありません10年後の観音寺市を 20年後の日本を一緒に守ってください!

大切なあなたが 今日も一日 笑顔であります様に🐻

#出会は一瞬繋がり一生 #人に恵まれている #強運 #人生は一度きり #人の役にもっと立ちたい #自分にできることを全力で #観音寺市議会 #香川県議会 #ひっくり返せ未来は変えられる #政治の主人公はあなた #本音で生きる #政治の闇 #観音寺市 #合田たかつぐ #合田隆胤


・呼吸は人工呼吸器
・食事は胃ろう
・味覚 嗅覚は無し
・言葉も喋れない

神様が奪わなかったのは「視力と聴覚」

押し寄せる痛みと4,000日以上も

ベットの上で闘った

すげぇよな〜 

親父は頑張った!

入院先が高松や岡山だったりで

友人や家族に思うように会えず

コロナ禍で随分と寂しい思いもさせてしまったね🌀

僕のHPの更新を楽しみにしていると

看護師さんから聞いていたけど

努力不足でまた心配かけてさ…

親父の人生の半分以上は

バカ息子の心配ちゃうかなぁ😅

家族葬って形だったけど

あんなにも大勢の仲間が

会いにきてくれて

嬉しかったやろな☺️

何度も何度も生死の波がありましたが

みなさんのエールがなければ

4,000日を

乗り越えれませんでした。

ほんとうにみなさんのお力添えのおかげです。

どうかこれからも寂しがり屋の

「合田広侍」を

忘れることなく

心の中で思い出してあげて下さい。

「ありがとうございました」

2023 9/16 15:00

祭りが大好きな親父
やっと豊浜で楽しめる

#親父の生き様


嬉しくて履けんやつ〜( ̄▽ ̄;)💦

無理ばっかり言ってる

このポンコツの俺を

ずっ〜と!ずっ〜と!

心配してくれてる

Yねぇさんからのプレゼント🎁

なんだろなぁ〜 

カッコよくてさ

いつもキラキラしながら

頑張ってて

めちゃくちゃ忙しいのになぁ

本当にありがたい✨


去年は1回だけ

今年はすでに3回目

切れすぎやから💦

なんかええことの前触れ〜( ̄▽ ̄;)💕って

思ってたら

凄い人物とクマさんは出会った‼️

花咲く森の道〜

https://youtube.com/shorts/mqUw_8PlXQY?si=c9Nu4leJ__2H3SMv


地元にこんな美味しい

「おはぎ」があるなんて

幸せでしかない( ;´Д`)💕

なぁ‼️わかる⁉️

この抑え切れないこの気持ち‼️

甘さ控えめで

「日本の和菓子‼」️って感じ

数量も少ないからお店の名前は言えません

汐沢製菓

汐沢製菓

汐沢製菓

汐沢製菓

汐沢製菓

https://kanonji-kanko.jp/shiozawa-seika/


和菓子とかお抹茶好きでんねん(*´ω`*)💕


大阪の新聞に「観音寺市」って名前が載った〜‼️

「合田隆胤」も‼️

実際は本人しかわからない画像かも🤣🤣🤣

ありがとうございます

「笠間の兄貴」

https://youtube.com/@kasamanoboru?si=1h3Ybge-cqExnJpQ

論より証拠!野田しょう子🌹


「小野田紀美」議員頑張れ‼️

https://youtube.com/shorts/1GW_fN99CQY?si=WpzSEv6iOWT94hC7

日本の医療費は年間40兆円を軽く超えてきています

さて問題です!

そのお金はどこに?誰に?

消えていっているでしょうか〜(´・Д・)」‼️


興味津々〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////✨

なんでかわかります⁉️