眠れずに〜

こんな時間〜( ̄▽ ̄;)✨

夜風が最高に気持ち良い〜✨

https://youtu.be/ZXhDTCKH3qM

https://www.instagram.com/reel/Ch3sqh3JgoI/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


世界4大ミスコンの1つで

「2022 Miss Fire Japan」を受賞した「加藤理子」さん

プロダクション代表の「永原いさよ」さんが

「佐伯明浩」市長を表敬訪問〜(´・Д・)」

生オペラは圧巻✨

子どもたちや老人ホームで
コンサートしながら

音楽で癒しと感動を届ける♪

活動を行ってくれるそうです!

これからも応援よろしく

お願いいたします〜(=´∀`)人(´∀`=)✨

https://youtu.be/MIDrHMJsSJs

#missearthkagawa
#ミスアース香川
#加藤理子


来たよ〜✨

来たよ〜✨

今年初〜

「梨ソフト」

カップイン〜(=´∀`)人(´∀`=)💕


ネット予約したのすら忘れて…( ̄▽ ̄;) ※1年以上前?

佐川急便さんが「代引き」で届けてくれたんですが💦

「送り付け詐欺」かっ⁉️

調べたら心当たりのある会社から

う… 高いし

Amazonで観たら4,000円も安かったとさ…💦

コンニャロ〜(・Д・)💕

https://youtu.be/h20pCrdQkE0

#バリバリ伝説


GCBR7544

「にちか」

日光天然氷〜(´・Д・)」💕

https://youtu.be/c628Y8tPct4


観音寺市を担う若者たちがさぁ〜(´・Д・)」✨

「音楽で街を盛り上げたい」って

コロナで元気がなくなった

観音寺市を盛り上げたい

素直にカッコええと思った!

って言うか

凄い嬉しくなってさぁ〜

ありがとう(*´ω`*)💕


先日、議員さんが

次の選挙に受かる為には

「何もしない事!」

「市民は変化を求めてない!」

そうなんかなぁ…?

確かに動けば動くほど

議員やそのや側近さんから

妬みややっかみを受けて

時には無い事で誹謗中傷されるけど

別にええし〜(・Д・)💕

でも、そんな言葉は聞きたくなかった

市民は「変化を求めてる」と思ってるのって俺だけ?

ん〜

謎( ̄▽ ̄;)💦


観音寺市豊浜町「須賀」

地元の方からのご連絡〜

孫がスズメバチの巣を見つけてきたんよ〜って💦

危ないがな〜(・Д・)‼️

残念な事に三豊工業高校跡地だった為に役所では対応不可💦

管理者の学園の理事長へ連絡

迅速な対応で

ご近所さんも大喜びでした

ありがとうございました(*´ω`*)💕


観音寺市豊浜町「直場」

和田の方からのご連絡を頂いてから

工事の関係で随分とお待たせしました💦

「観音寺警察交通課」

ありがとうございました〜(´・Д・)」‼️


観音寺市豊浜町「港町」

こちらも地元方からのご連絡〜

先日の電柱の近くです(´・Д・)」

ミラー2個と看板を設置

「港町自治会長・建設課・地域支援課」

ご協力ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

こやってみんなで力を合わせて

「安全・安心の街づくり」って

すごく幸せを感じる🌻