逆風~(*’ω’*)

どんだけ〜この数年〜この数日で〜アップダウン〜ダウンアップ〜が激しいんじゃ( ̄▽ ̄;)汗

逆風!!

嫌いじゃねぇぞ (*゚▽゚*)ハートぴかぴかひかる

#100年後も愛される街づくり


観音寺市大野原町 「いきいきセンター」

エアコンが故障している〜( ;´Д`)ってご相談

ストーブと扇風機で季節を感じるか?

修繕するか?

なんとか夏までに間に合いまた(*゚▽゚*)

市民部長ありがとうございました🤲🏻


観音寺市「豊浜図書館・大野原図書館」

本の除菌機本

昨年、先に観音寺市図書館だけの導入(民間からの寄付)だったので、公平に豊浜・大野原にも設置できるように相談していました。

文化振興課ありがとうございました🤲🏻


疲れきって🤣

笑顔が消えてる🤣

僕だけ車🤣


パン食パン

何気ない、ただの食パンに魔法をかける

「愛は力なり」 (*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

どんどん〜行くで〜(*゚▽゚*)ぴかぴか