若い子たちが政治の話を持ち出す~

おはようございます🧸

ここ最近

若い子たちが政治の話を持ち出すことが

めちゃくちゃ増えてきた

街の方から声をかけて頂くことが

めちゃくちゃ増えてきた

手紙やメッセージもいただいた 💌

私の悪い評価は全て不徳の致すところです。

私が良い評価を頂くときは全て

「後援会の力・職員の力」です。

今日も頑張るけんな〜(*゚▽゚*)‼️


「まつりと」さぬき豊浜ちょうさ祭(道溝)

「子どものちょこ乗り」わかる〜(*´ω`*)💕

親戚も出てます〜笑

こっちも大好き(´・Д・)」 ↓↓↓↓↓

・魂の響き ちょうさ祭り(南)


石川県 能登

「スサノオウノミコト あばれ神輿」

ちょうさ〜ちょうさ〜ちょうさ〜‼️

アスファルトに叩きつける〜😱

川にぶち投げる〜😱

火に掘り込む〜😱

神輿を痛めつけて

「あばれ」が足りないと宮入りができない…😱😱😱😱😱

 

担ぎ手の魂が伝わる‼️‼️‼️


先輩は黙々と狩場焼きの串を削る✨

隣で遊ぶ…43歳( ̄▽ ̄;)💕

おばちゃんから〜

Mねぇちゃんが学生時代に
めちゃくちゃ可愛がってもらったと聞いていた

T先生〜‼

生徒に伝えてきたことはなんですか〜(´・Д・)」⁉️

・日本で活躍できる人を目指しなさい
・香川県で活躍できる人を目指しなさい
・観音寺で活躍できる人を目指しなさい
・家庭を大切にできる人を目指しなさい

・それぞれの立場で自分にあった目標で頑張れば良い!

シビれた…(〃ω〃)💕


ぜんぜん〜店に来んやん〜!

先輩に怒られる〜( ̄▽ ̄;)笑

すんません💦

すんません💦

いつもいっぱいなんで〜(´・Д・)」💕

「綾商店」

https://ayashoten.jp/sp/

24時間365日
肉を愛している漢のお店です‼️

うまいんじょ〜(=´∀`)人(´∀`=)


かわいい〜(;ω;)💕

飼い主さんどこいったんよ💦

https://www.pref.kagawa.lg.jp/seisanhoken/seisanhoken/doubutuaigo/maigo_info.html


早くお家に帰りたいって( ;´Д`)💦

心当たりありませんか⁉️

https://www.pref.kagawa.lg.jp/seisanhoken/seisanhoken/doubutuaigo/maigo_info.html


観音寺市「姫浜」空き家解体

今年だけで「空き家」相談何十軒あったやろ〜💦

瓦の心配・火災の心配・雑草の心配・害虫の心配

「地域支援課」が

世帯主と手紙や電話で状況を伝え

あっさりと前に進むことが少なく

担当職員も粘り強く交渉を

重ねてくれています。

今回は世帯主の方にご理解頂き更地に

「地域支援課」0875-23-3954

いつもありがとうね〜(>人<;)✨

・空き家情報登録制度「空き家バンク」について

https://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/48/14826.html

・観音寺市空き家リフォーム事業補助金

https://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/48/14825.html

・老朽危険空き家除却支援事業

https://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/7/11350.html


観音寺市「豊浜駅」

ん〜( ̄▽ ̄;)💦

撤去には名残惜しい〜

つい最近

地元のK先生がマップの手直しをしてくれた✨

しかし老朽化し危険度も…

ん〜(>人<;)💦

撤去になりました‼️

ありがとう看板
ありがとう須賀自治会長
ありがとう商工観光課