麻生太郎副総理「どこが善戦なんだ」… ( ̄(エ) ̄”)

麻生太郎会長「色んな新聞が書いてるけど、選挙を知らない人達が書いてる。前回、石破さんは89議席前回の議員総数は約200、今回400で倍に増えてる。石破さんは前回の絶対数より減ったんだからね。善戦?どこが善戦なんだと。1対1で55取るのは大変なことだよ」

2012年と今回を比較すると

石破さん惨敗が良く分かる

マスコミの印象操作

若い人には逆効果…( ̄(エ) ̄)ノ

どうしても安倍さんの「勝利」って書きたくなかった?

石破氏「善戦」と書くしかなかったった…?

 <( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞ

麻生太郎副総理「どこが善戦なんだ」 敗れた石破茂氏に見解

ラグビーなら100:50の試合…

ダブルスコア大敗と普通は言う  ( ̄(エ) ̄”)

どこから見ても誰が考えても

安倍VS石破・・・安倍総裁の大勝 ( ̄(エ) ̄)ノ


街頭演説で麻生副総理が語った… ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

冷や飯を食わせるな・・・とか言ってる人がいます。7年前、私が総裁選に立候補したとき。私は言った『私についてきたら、間違いなく冷や飯を食わされる。その覚悟でついてきてくれ』そう言ってついて来たのが、安倍晋三、中川昭一、菅義偉、甘利明、こういった人たちです。この人たちは、その後1年間冷や飯を食わされ、無役でした。『冷や飯を食わせるな』などと言う人には『覚悟』がないんです。こんな覚悟もできない人たちに国を任せることはできない」



美女・美男が働く梨直売所は

9/25頃までなのでぜひどうぞ〜( ・(エ)・)ノ))))))


豊浜町「道溝」

右は見通しが良くなって

左はミラーが見えなくなっていたので交換です(´・Д・)」

時間が経ち過ぎて‥

誰が連絡くれたか忘れました

すんません‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「建設課」ありがとうござます!

蛍光灯からLEDに変更 機器を新しくして

凄く明るくなりました(*´꒳`*)

「スポーツ課」ありがとうございました!