いそざき_〆ヾ( ̄(エ) ̄ ・・・

259,854人の香川県民が

磯崎先生を応援してくれている

先生

これからも

何があっても変わらない姿を見せてください。

信じる事を思い出させてください。

 熱い大和魂を持つ武士の姿を貫き通して出させてください。

日本の希望を信じさせてください。

( ・(エ)・)ノ)))))) uvFullSizeRender (2)

「投票用紙の1枚1枚には、まだ投票権を持てない子供たちの日本の未来がかかっています。」

まだまだ嬉しかった事はあります!

電話・ライン・メッセンジャー

県内各地

300人以上の仲間から

磯崎さんに入れたよ~

周りにも頼んでるからな!

比例区は誰を入れたら良いの?

選挙行くの都合つかないゴメン!

わかってる任せとけ!

磯崎さんってどんな人なん?

報告や質問の連絡

気にかけてくれたこと

興味をもってくれたこと

正直に教えてくれたこと

僕を信じてくれたこと

嬉しかったです!

本当にありがとうございます!

みなさまのご尽力の限りだと思いますヾ⊂(・(工)・。)⊃ノ 

心から感謝を申し上げます!FullSizeRender

磯崎仁彦

「自分のことよりも国を思って仕事をする政治家です」

これからも

磯崎仁彦

磯崎仁彦

よろしくお願い申し上げますヾ⊂(・(工)・。)⊃ノ