☆立候補して良かった…(/(エ)\)☆

 

こんにちは! 合田です( ・(エ)・)ノ)))))) ブンブン

写真は道中です☆

立候補した理由はいくつも有りますが、その中でも僕が重要視している

選挙や政治は、子どもからお年寄りまで!

大人だけも物じゃないんじゃい (ノ`(エ)´)ノ・・・~~┻━┻!!!!!

でもね!

現実は300万払って自分の票を増やして見栄を張り、どうしても役職の椅子に就きたいと私利私欲の為だけにダダをこね、ビビりのオッサンが居る事自体が町の恥!これまでどれだけ汚い事をして、どれだけの人を騙してきた事か!知っている人は知っている!外面が良くても、これから少しづつバレますよ~( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ

そんな可哀そうなオッサンを信じて投票した人は本当に浮かばれない…

私達は売られたら、喧嘩は買います!

今の僕達には警察の正義に期待するしか、子どもたちの未来を護るすべは現在ありません…(/(エ)\)

その反面、派手なパフォーマンスせずに地道に準備から片付けまで手伝い、どんな行事にもちゃんと出席し、市民に身近な存在で頑張る尊敬する議員さんも居る!

みんなで応援しよ~( ・(エ)・)ノ))))))

話は戻りますが~☆

選挙が終わって町を歩いていたら☆

少し離れた場所で下校中の子ども達が…

「ごうだ!ごうだ!ごうだです!くまちゃんマークのごうだです!」

ってキャーキャー言いながらウグイス嬢ごっこしてくれてて

嬉しくて34歳のおっさんが電信柱の陰で涙してしまいました…(´(エ)`*)ゝエヘヘッ

見られたら事件やで…( ;-(エ)-)ゞアセアセ

ほんとうに政治が…政治家が…子どもからお年寄りまでに今よりも、もっともっと身近になるまで俺たちはみんなで戦うぞ!必ず悪を斬る!( ・(エ)・)ノ)))))) ブンブン

おわり…。