先輩たちがいろんな人を繋げてくれる〜

先輩たちがいろんな人を繋げてくれる〜四つ葉

ありがたいなぁ‥ ありがたいなぁ‥

(*´ω`*)

#みんなありがとう
#感謝

一年半も過ぎて、コ○ナ対策は同じことの繰り返し‥ええわけないやん!

#いい加減にして

実はソフトよりシャーベット派(*゚▽゚*)ハートぴかぴかひかる


今年も〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

英霊の御霊に感謝と慰霊の祈りを捧げてまいりました。

#香川県護国神社

自衛官の凄さも‥

自衛隊への愛しさも‥

学ばせてくれた

人たちがいる

「日本の平和を守る人たち」

ありがとう(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

https://youtu.be/j4Jt7-EMinA


猫さん〜(´・Д・)」

豊浜の美味しい梨を

食べに連れてって〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

https://www.my-kagawa.jp/point/452/


舗装の要望 こんなこともしてます〜ぴかぴか

この道具を持ってる議員は‥

たぶん僕だけ(=´∀`)人(´∀`=)ぴかぴか

#120メール

#いつでもお貸ししますw


先輩の事務所に突撃〜!!

https://www.demi-kitaken.com/

からの〜 多忙の先輩は

もちろん不在〜( ̄▽ ̄;)

やっちまったなぁ〜

スタッフの方が記念撮影をしてくれました(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる


観音寺市豊浜町「ポワール」

ボクの秘密基地的な〜 場所

中学時代からの鉄板メニュー

美味いけん!!

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37008419/top_amp/

頑張れ!!️ 飲食店!!


観音寺市大野原町「花稲」

市道と県道の交差点パトカー

止まれの引き直し〜

「建設課」

ありがとうございました(*´ω`*)


※ 地元を背負う覚悟が必要です!!

独りよがりでは

「何も」形に出来やしない

そして、国も県も市も

間違った人を選んでしてしまうと

割りを食うのは

「有権者」です‥。

※ 選挙は本当に大切だと思う