感動しましたねぇ~( ´ノ(エ)`)

こんにちは! たかつぐです( ・(エ)・)ノ))))))

リオ・オリンピックの日本人選手の史上最多の41個 メダルラッシュ凄かったですねぇ~

みなさんはどの場面がしびれましたか?

決勝で敗れた直後に悔しさから大粒の涙を流した吉田選手ですか?

内村航平選手?錦織圭選手??アジアの短距離史上 最速の走り???

そんの中でも、僕が涙腺崩壊したのが

女子レスリングの残り13秒・最後の最後まで諦めずに逆転優勝でした登坂絵莉選手です

RIOEC8H1LNFRN_768x432

「よかったです。やっぱりいろんな人の顔が浮かんで感謝です。一番は応援に来てくれて、ずっと弱いときから信じてくれた家族ですね。もうここしかないと思って、これで取れなかったら後悔すると思って最後を取りました」

22歳の女の子の素直言葉…ずっと弱いときから信じてくれた家族… 

泣かされるわ

…⊂(─┬─(工)─┬─ )⊃

そんな涙腺崩壊中に相変わらずお隣の中国・韓国は勝手に何してくれてんの!!!!!!!

オリンピック期間中に韓国の議員団が、竹島(島根県隠岐の島町)への上陸を強行!

中国海警局の船が尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の接続海域を航行!

21日連続(23日時点)で、1隻は機関砲を搭載し中国漁船には、100人以上の民兵が乗り込んでいたもよう。

船には衛星利用測位システムが設置され、公船と連携を取りながら統一行動を取る。(軍事練習)

「民兵が軍属を名乗り行動を起こした際には海上保安庁は警察機関の一種であるため、軍事組織を取り締まる権限は無い。」

↑これ分かります?

みなさんの自宅に中国人の何百人もの民兵が、あなたのお家を物色しに敷地内に入ってきました!

どうします?

警察を呼びます?

警察が登場した途端に

中国人が我々は「軍属アルヨ~」って言うと、何をされても手だし出来ないと言う話です!

どうです?

おかしいでしょ?

それが今の日本です! 平和ボケの我々、日本人です( ;-(エ)-)ゞ

真剣に考えないとイケないでしょ?

「わが国が中国に支配される最悪の未来を招きかねない」

https://youtu.be/gcmv8OJvpaQ