みなさんの「大切な人」の為に…

みなさんの「大切な人」の為にも、少し落ち着いてご覧頂けたらと思います🤲
※この問題をみなさんと一緒に考えて行きたいと思います。よろしくお願いします熊

観音寺市「美栄堂」熊

ん‥ 忘れたけど🤔
奥さん?旦那さん?が豊浜の方だったような‥🤔
「くずアイス」の季節が来たぞ〜ハートぴかぴかひかる
#みんなで応援
#みんなのお店
#がんばる観音寺
#がんばる三豊
#踏ん張る日本🇯🇵
#地産地消
#自己免疫をアップ

️観音寺市「一の宮」

みてみて〜(´・Д・)」️
「なんじゃこら〜」って担当課の課長に連絡したら
2日後には「壁も直して、ペンキも塗り直して」
綺麗に修繕してくれてました(*´ω`*)ぴかぴか
#ちょっと感動のスピード
#さすが商工観光課課長
頼りにしてますよ〜(´・Д・)」
#ありがとう
#大切に使ってください

観音寺市豊浜町「本町」

ここの交差点は危ないんよなぁ‥( ;´Д`)
「通勤・通学」でワチャワチャするし
市道の拡幅で心配していた大型トラックも増えてる
自治会長・PTA・地元の方
本市の建設課(エリート3人)が視察
#話が早いやつ〜(´・Д・)」ぴかぴか
「市民目線と行政目線」
#できる限りの安全対策の知恵を出し合う
こう言うのが大切なんよなぁ〜
#ドライバーのみなさんスピードを控えてくださいハートぴかぴかひかる
宜しくお願い致します(´・Д・)」
#ご要望・ご相談どしどしお声掛けください