朝、希望を持って目覚め

朝、希望を持って目覚め

昼は懸命に働き

夜は感謝と共に眠る〜(*´ω`*)🌻

https://youtu.be/NkcLwmeC2RQ


ありがとうございました(>人<;)💦

朝起きると突然の激痛…

「杖を貸してください」と投稿

最初は「段ボールの杖→アルミの杖→松葉杖」

グレードアップ〜💕

後輩も先輩も、すぐに杖を持ってきてくれたよね〜(>人<;)

昔から痛い!痛い!って言いながら耐えるのが好きな性格

無理だった…( ̄▽ ̄;)

中には冷静に杖じゃなくて「病院だろ‼️」って

目から鱗w

頼りになるお姉さん達はうどん屋に運んでくれるし

心配して「電話やメール」を頂きました。

頭の中はミスターチルドレンの↓↓↓↓↓

https://youtu.be/8BeGx1hiEWo

とにかく弱ったクマは

みんなの「愛」が染みた…(;ω;)

#ありがとう
#抱きしめたい


観音寺市柞田 県河川

地元の要望から5、6年放置されていた案件

1年前にご相談を頂き直ぐに県議に相談〜📣

当時の担当課の方から「かなりの大きな予算も必要となるため、今日明日にとは言えませんが必ず計画に入れます!」と返事を頂いていました。

今日は地元説明の前に改めて現地視察〜(*´ω`*)

#大きな台風が来ませんように


観音寺市豊浜小学校前「横断歩道橋」

遂に改修工事が完了致しました〜(*´ω`*)

築30年⁉️40年⁉️ ※忘れた💦

子どもの転倒事故が多発し、随分前から地元の議員さんに相談はしていたそうですが、動きが無かったそうで、こちらも一期目当選直後にご相談を頂いた案件でした。

前建設部長・現建設部課長・PTA役員さん・地元のママさん

そして、後援会の皆さんのお力で子ども達の安全が保たれています。

ご尽力ありがとうございました🌻

※本当は子ども達の自慢の横断歩道橋にしたくて「どこでもドア」のようなピンクに塗りたかった〜

インスタ映えで交通量が増えたら意味が無いと思って断念しました( ̄▽ ̄;)


観音寺市豊浜町「道溝」

街灯の修繕で3箇所LED化

「建設課」ありがとうございました(*´ω`*)


観音寺市「家カフェろくべえ」さん

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37010683/

こっそり行って

がっつり食べて

たっぷり癒される

おシャンティな隠れ家〜(=´∀`)人(´∀`=)💕

絶対に秘密だよ㊙️

http://kamisama358853.livedoor.blog/archives/18829679.html


あかんやつ…

自分の敵は自分…

3分持ちませんでした…(〃ω〃)💕


日本が消える日 

https://youtu.be/nu9wT3js0I8

↑一般の方の「コメント」必読🚨

本当に無くなるよ…( ;´Д`)

https://youtu.be/Cad3yJY1tL8