「今日も一日、笑顔で過ごす」お手伝い(=゚ω゚)ノ

おはようございます熊
昨夜、一年以上会って居なかった後輩や先輩と飯を囲んだんですけど‥
どれだけ時間の空白があっても、何も変わって居ない距離感‥
むしろ、会っていない間も「ずっと」見守ってくれていた‥
7年半前「お前を信じるから、思うようにやればええ!困った時は頼ってこい!」と仲間に背中を押してもらった‥
しかし、公職選挙法により年賀状一枚すら送るのに制限されるもどかしさ‥
古い考えかも知れませんが「義理・人情」を大切に生きてきた自分
信じて裏切られ、良いように利用され
クソが付くほど薄っぺらな人間が善良ぶって、ひしめき合う政治の世界
(もちろん尊敬できる政治家も少なくないです)
「なんだかなぁ〜」と思いながらも
面白いんです‥(*´ω`*)
そんな年賀状一枚まともに送ることができない
私を応援してくれるみんなに
いつになっても直接
恩返しなんてできないかも知れませんが‥
自信を持って伝えられる事があるとしたら
あなたのおかげで
街のどこかで「今日も一日、笑顔で過ごす」
お手伝いができていると思っています!
ありがとう(*´ω`*)
熊観音寺市営業継続応援金熊
令和3年7月1日(木)から令和3年9月30日(木)まで
※ダウンロードも出来ますが、申し込み用紙が必要な方は「メール・電話」を頂ければ、ボクがお届けさせて頂きます車
6月議会も終了したので、少し時間に余裕がありますので、気兼ねなくご連絡ください。
宜しくお願い致します(*´ω`*)

観音寺市「一の宮」
悲しいね‥( ;´Д`)

大平正芳内閣総理大臣(第68・69代)熊

「私の世代に完成することがなくとも、私は次の世代が力強く引き継いでくれることを信じている」

右はタヌキです(´・Д・)」


観音寺市豊浜小学校前「横断歩道橋」

今年の9月から「全面改修」ですが
子どもたちの「踏み外し」の転倒が続いていたので
緊急的に滑り止めの塗装を担当課と協議
雨の日が続くので気をつけてください‥( ;´Д`)

いかん‥

魔法に掛かってしまっている‥( ̄▽ ̄;)