※3年前?に投稿させて頂きました…(*´ω`*)

※3年前?に投稿させて頂きました(*´ω`*)
豊浜小学校のスクールバスの運転手していた、S川さんとの最後の約束‥バス
「たかちゃんが議員になったら!先ずこの道にガードレールをつけて欲しい!そして、子どもたちの安全を第一に考える議員になってくれよ!どんな事があってもたかちゃんを応援してやるからな!」
ガンと闘いながら、最後の最後まで僕を励ましてくれてた、S川さん〜(´・Д・)」
↓ここからNEWぴかぴか
S川さんとの約束がテレビで放送してくれましたよ〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる
泣けてくる〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)汗
※今では、観音寺市内のあっちゃこっちゃ、徹底的に安全対策をやってます!️
「建設課・地域支援課」よろしくお願いします🤲🏻
※みんなありがとうハートぴかぴかひかる
2018.9.9の記事
https://takatsugu.jp/archives/2533
「豊浜小学校前」
僕が小学生の時に同級生の女の子が
事故に巻き込まれ亡くなりました‥
今でも思い出すと胸が苦しくなります‥(;ω;)
その後も何度もトラックが事故を
起こしたのにもかかわらず
44年間
子どもたちの安全は確保されないまま
国道からの拡幅工事で大型車両の
通行もどんどん増えました‥
「道が拡がる事が悪いとは全く思いません!」
しかし、交通弱者の安全対策をして
拡げるのが先だと矛盾を感じていました!
僕が議員になる前に、地元議員に
相談したら「付けれない」と言われ
違う議員にも相談したら
「保護者たちの嘆願書を取ってこい!」と言われ‥
※議員になって絶対にガードレールつけてやる!!って
燃えたきっかけ〜(*゚▽゚*)炎
断ったことをかなり後悔していると思います‥( ̄∀ ̄)ぴかぴか
※みんなありがとう(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる
※横断歩道橋も9月から改修工事

ありがとう〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる
放送後、嬉しくて当時にお世話になったK部長に電話〜
私「部長〜!ムリを言って急いでもらった場所〜\(^o^)/」
K部長「観た!観た〜!!!️」
私「部長と課長の顔が直ぐに浮かんだんよ〜」
そんなこんなで幸せなひと時〜(*´ω`*)
最近、気持ちが下がってきてたけど
復活~(*゚▽゚*)
※仕事で下がった気持ちは、仕事で上げるしかない

おぉ〜(*゚▽゚*)ぴかぴか