☆ストライダーイベント☆

ストライダーイベントに友人親子と、参加させて頂きました(´(エ)`*)ゝ

STRIDERにはペダルもブレーキもありません!アメリカ生まれの、「足で地面を蹴って進む、全く新しいバイク」。
赤ちゃんが歩けるようになるのと同じで誰でも直感的に操作でき、自然とバランス感覚を向上する乗物です( ・(エ)・)ノ)))))) ブンブン

パトカーも来てて~ 自転車を漕ぐスピード計ってくれたり~

競輪選手が教えてくれる自転車教室もしてました☆

みんなわんぱくやなぁ~☆マジでぶっとび!ぶっこけ!ながらも

泣かない!

マジで泣かない!

こけてもこけてもチャレンジする!ちびっこ達すげぇ~(ノ゚(エ) ゚;;)アセアセ

参加してる親子みんな明るく元気な方達でした☆

ありがとうございました(´(エ)`*)ゝ

☆ご興味の湧いた方は観音寺市のフルスロットルのイケメン社長までご相談ください☆

131124_115507

かっちょええだろ~( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ☆

201311241029001