花火が観たい〜祭りがしたい〜

日本人はコミュニティ

「和」で繋がってきたんだよハートぴかぴかひかる

さて、今日は仲間に逢いに行ってきます〜ひまわり

https://youtu.be/h8TFISMoQnQ

https://youtu.be/cpIa89_rZoA


ソーラーパネルによる人災?

行方不明者の捜索のために「災害救助犬」が、泥だらけになりながら捜索活動をしています‥( ;´Д`)

痛ましい熱海の土石流事件で「土砂流出防備保安林」指定箇所を潰してメガソーラが設置されたのか?

もしそうなら、とてつもない「事件」になる。

「川勝平太知事」はまずメガソーラが当該地点に設置された理由と許可の経緯を県民・国民に説明を!

https://news.yahoo.co.jp/articles/5dd9fb1fe64ac86375a193a3d38e8e95ab6e7969

https://youtu.be/Azdl1C6CtpI

頑張れ!!️ 救助犬いぬ ありがとう!!️救助犬いぬ

#自衛隊に感謝


生きる強さは、仲間を作ること「夢」を持ち続けること表情にこにこ

一緒に写真を撮ろうと約束してたんですけど
、多くの仲間に囲まれていたので

次回に持ち越し〜表情ほっ

※講演の内容はYouTubeにアップされるのかな🤔?

僕の親父をずっと支えてくれていた方から

今年の3月6日に1通のメールメールする

「私の友達の息子さんが A L S発症しました。」

※僕の親父と同じ病気です。

https://youtu.be/2UDv6zJEYR0

本人「合田朝輝」くんとメールでやり取りしている中で本市で協力が出来る事を教えて頂きメモ

担当の職員を調べると社会福祉課は

人情味あふれる合田課長ぴかぴか←ココがポイント

「合田・合田・合田」豊浜あるある表情ほっ

合田が3人揃ったところで作戦開始〜!!

担当職員 Mくん 合田課長を信じ

白川市長や大賀議長にも相談を持ちかけたら

「ええ事やから進めたらええ!」

朝輝くんに4ヶ月待って頂いた結果

本市で「重度障害者就労支援特別事業」創設〜クラッカー

朝輝くんが投じた一石は重度の障害者の方にとっても

大きな大きな一石!!

笑顔が見れて本当に良かった表情大泣きハートぴかぴかひかる

※社会福祉課合田課長・Mくん 白川市長・大賀議長 ご尽力ありがとうございました🤲🏻

https://youtu.be/ir5cF-EvBig

みんなで一緒に頑張ろ!


現場視察

ん〜

言いたい事が山ほどある

※一部の議員にね

これも9月議会の冒頭かな‥

9月で最後だもんなぁ‥(*´ω`*)

※市民の生命と財産を守るのが1番先


政治に無関心な方が議員にとって「都合が良い」と考える人も少なくないと思います。

朝に交差点に立って、その後は役所も現れず
パチンコ屋に直行・いろんな女の子と昼間から遊んで、4年間過ごしても、選挙には通ります。

「実務能力ゼロ」の議員がのさばれる!

※こんな声が聴こえてくる悲しい現実‥(*´ω`*)

#愛を感じない
#自分が良ければそれで良し


合田隆胤「胤」名前の中に「糸」が入っていることを密かに自慢です〜🤣

じいちゃんありがとう

「市民と行政」のバイパスしっかりと「繋いで」行きます。