暑いわ️ 熱いわ️ あっついわ~(=゚ω゚)ノ

同級生の桑名くんと挨拶まわり〜炎

麦茶が美味い(*゚▽゚*)ハートぴかぴかひかる

ほとんどの同級生が県外で頑張っている訳ですが〜(´・Д・)」

8年前も4年前も〜

「たかつぐならやってくれそう!」←これ1番言われた言葉ぴかぴか

「たかつぐ頑張ってるから応援してなぁ〜子どもから電話があったよ〜!」

何度も聞いた事を思い出しますぴかぴか

ありがとう〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

みんなの顔に泥ぬらんように
バリバリやっちょるけんねぇ!!

任しとき(=´∀`)人(´∀`=)ぴかぴか


#感謝
#多くの方があたたかく迎えてくれる
#100先も愛される街づくり
#大野敬太郎
#大野けいたろう
#合田たかつぐ
#合田隆胤
#どんとこい

ご要望をお聞きしながらのご挨拶まわりなので、気兼ねなくご要望ください(*´ω`*)

※ 大野敬太郎さんの動画を真似てみたんですが‥( ̄▽ ̄;)

https://fb.watch/6YHhjDGAd2/

スマートな歩き方の敬太郎さんぴかぴか

頭の中では真似をしてたはずですが‥

何回みても力士の移動です‥( ̄▽ ̄;)