体重が4キロも減りました〜(=゚ω゚)ノ

大きな声で言っても良いですか!?

体重が4キロも減りました〜

福士蒼汰まであと3キロ!!

※ファンの方ゴメン

暑さ寒さも彼岸まで〜(*´ω`*)ぴかぴか

彼岸!?️ いつ!?️ 9月!?

扉を開ける度に

たかつぐく〜ん

みたいなノリの方が多くて幸せハートぴかぴかひかる

元気が出ます!!

#街歩き
#めちゃ楽しい
#ありがとう
#感謝感謝
#観音寺市
#豊浜町
#大野原町
#合田隆胤
#合田たかつぐ
#100年先も愛される街づくり


観音寺市「おきび」

おしゃれなやつ〜ハートぴかぴかひかる美味いやつ〜ハートぴかぴかひかるこだわってるやつ〜ハートぴかぴかひかる

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37010617/top_amp/

テークアウトも沢山あります〜(*´ω`*)ぴかぴか


Instagramにアップして矢印右斜め上

Facebookに投稿し忘れ動画表情ほっ

※農家の人に車を止めてまで見られてめちゃくちゃ笑われた🤣


観音寺市「ろくべえ」

秘密の隠れ家ハートぴかぴかひかる 癒されるやつ〜ハートぴかぴかひかる

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37010683/top_amp/

夜もやってるよ〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる


ネクタイ歪んどるやなあかぁ〜( ̄▽ ̄;)ハートぴかぴかひかる


先日の台風の影響で看板が飛びそうやら〜

市道が倒木やらのご連絡ありがとうございました🤲🏻

看板は地元の頼れる先輩たちが迅速に対応

市道は建設課のメンバーが雨の中

頑張ってくれました🧸

ありがとうございます(*´ω`*)

※職員の作業中に見通しの悪い市道をかなりのスピードで駆け抜ける車が何台もいたのが寂しく思いました‥ホンマに危ないので‥


NEXCOさん対応が早い!!

ありがとうございます(*´ω`*)