川崎の殺傷事件…

川崎の殺傷事件

憤りで血管が張り裂け寸前‥

悲しくて‥悔しくてなりません‥

心からご冥福をお祈りします。

怪我をされた方の回復をお祈りします。

地域の皆様・青パト隊の皆様

これからも、安心・安全の町づくりにご協力、宜しくお願い致します。

熊記事・四国新聞さん熊

地域支援課・香川県警ともに情報共有をしながら事件・事故防止を協議

先生たちも、子どたちを「守るため・育てるため」に普段から細心の注意を払いながら汗を流してくれています。

P.S  毎年、危険箇所をPTAから出して頂いていると思いますが‥ 縦割りの影響?声が届かずに何年も危険箇所を放置していると相談があります。改善されていない場合は、ご連絡よろしくお願いします熊


水泳学習のお知らせです熊保護者の方から

「肌の弱い子どもの日焼け対策は学校はさせてくれないの?」

ご相談を頂き、学校・教育部と協議

個々の先生と学校側・教育部の認識を改めて共通出来たと思います。

星

️日焼け対策・水着等、個別の対応が必要なお子様については、学校にご相談ください。

星

我々の時代よりも紫外線も強く

皮膚に与える影響を心配する保護者側の気持ちを

学校側もしっかりと一緒に考えて頂けます。

P.S.他のお困り事がありましたら、遠慮なくご連絡ください熊




【ネタバレ注意】映画「空母いぶき」を観たんですよ…何ですかこの超展開は?


観音寺市議会は「会派制」をとっています (´・Д・)」

「同じ考え・同じ意見」をベースに会派制をとっています。

僕は青いグラフ側の

「自民新政会」(自由民主党)

茶色の「壮志会」(自民党・国民民進党・組合・他?)

「共産党・社民党」さんが「壮志会」協力体制をとっていると

藤田議員さんが説明してくれました。

観音寺市議会は2名以上で「会派」を認め

「3名以上」だと会派の部屋が与えられます。

察して下さい (´・Д・)」

本来は「同じ考え・意見」をベースに会派制をとっているので「自民は自民」で会派を組むのが、市民の方に「疑問や混乱」が無く、理想というか「筋」です!

市民の方に

「わかりやすく」

今回のグラフを載せるにあたって

最後まで「拒絶」した議員も居たんですが

何故❓

堂々と自分の立ち位置を明かすことを否定するのか僕には理解できませんでした‥

グラフを見て察して下さい (´・Д・)」

つづく‥