あっという間に、一年が駆け抜ける〜みんなに感謝( ・∇・)

🚒いつもありがとうございます🚒

「国を守るのが自衛官、自衛官を守るのは国民」

「地域を守ってくれるのが消防団、消防団を守るのは地域の皆さん」

大声で「ありがとう‼️」と伝えてください⭐️

昼夜問わず

危険を顧みず出動し

暑い日も寒い日も

訓練に勤しみ姿

観音寺市の「誇り」です(≧∇≦)

感謝・感謝・感謝しかない!

新しい年も事故や怪我のない様に

この町をこれからも守り下さい(*´ω`*)⭐️


サンタクロースが届けてくれた⭐️

まさかのラブレター💌

ビビった〜( ̄▽ ̄;)💦

勇気をプレゼント🎁

高市早苗先生
ありがとうございました⭐️

https://youtube.com/shorts/qIdE0YcLoro?feature=share

https://youtu.be/xwgNMfhhyRs

#戦う政治家
#高市早苗


神々や先人に手を合わせる「心」があるうちに

日本を取り戻さなければ手遅れになる…

一緒に考えませんか?

子どもたちの未来を守るために(*´ω`*)⭐️

↓↓↓

⛩申し込みフォーム⛩

https://forms.gle/bksua2Z1ZvB3mDJn6

#讃岐宮香川護国神社

https://youtu.be/iKOcCpmNjhE


観音寺市豊浜町「須賀・五軒屋」市道

地元の方からのご連絡「頻繁こ脱輪」

水路に蓋をかけてのご対応

今年も多くの市民から

建設課への感謝の声を頂きました

どうぞこれからも市民の皆様と

同じ思い、同じ目線で迅速な対応を宜しくお願い致します。

「建設課」ありがとうございました⭐️

良い新年を迎えください(*´ω`*)


観音寺市粟井町「奥谷」街灯修繕

地元からのご連絡⭐️

今年も多くの市民から

建設課への感謝の声を頂きました

どうぞこれからも市民の皆様と

同じ思い、同じ目線で迅速な対応を宜しくお願い致します。

「建設課」ありがとうございました⭐️

良い新年を迎えください(*´ω`*)


観音寺市豊浜町「須賀」地元からのご連絡

ここは「市道」ではなく「私道」

本市からの材料支給の形で

「自治会長」さんが迅速な対応をしてくれました。

ありがとうございました⭐️

良い新年を迎えください(*´ω`*)


議員は原則として

年賀が出せませんので

ご理解ください(>人<;)🎍

https://news.yahoo.co.jp/byline/oohamazakitakuma/20220101-00275415

※ 公職選挙法第百四十七条の二


 

携帯がなかった時代📱

「ワクワク・愛・ドキドキ・温もり」が今よりも近かった…

人と人が寄り添っていたよなぁ

(*´ω`*)💕

https://youtu.be/zK_eX4Oe5kA

人を騙したり、楽をして手に入れたモノは、簡単に失うよ⭐️

今は「愛」が足りないんじゃ(・Д・)‼️