4年間も早かったけど


1日が過ぎるのが光速‥( ̄▽ ̄;)

人より体重は2倍以上あるんやから

時間も2倍ちょうだい(>人<;)


️ご挨拶まわりが超楽しい〜(*゚▽゚*)

声が届いてないなぁ〜
我慢してくれてるなぁ〜って感じます。

頑張ります〜(>人<;)


参議院議員「杉田水脈」先生🇯🇵

https://sugitamio.net/

日本の名誉と尊厳を守るため、美しい伝統と文化を誇るため、次世代に「生まれてよかった日本」、「住んでよかった日本」を繋ぐため、現場を歩き、聞き、話して得た経験を糧に、これからも全力で取り組んでまいります。

https://youtu.be/6qYdRbKGbgE

↑ 鬼滅の刃への愛を語る

https://youtu.be/U1Gq-yBSarg

↑ 日本の国益の為に命を燃やす「女性議員」です。

真っ当な事を言えば、何度も何度も反日メディアに「切り取り報道」

踏まれても踏まれても日本の為に立ち上がる🇯🇵

先生みたいな女性議員がもっと増えたら良いなぁ〜さくら

https://youtu.be/uaVaB7RdIdc


観音寺市「あみ屋」

https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370301/37008352/top_amp/

島のかぁちゃんカレーカレー

かぁちゃんがテーブルに運んでくれるのかと思いきや!!

やっぱりイケメンの男性店員さんでした🤣

美味しいぞ〜ハートぴかぴかひかる


選挙で選ぶにあたって

めちゃくちゃ大事なグラフです。

※ 知らない方が多すぎる


観音寺市豊浜町「北原」

地元の方からのご連絡

「初心忘れるべからず」

※「建設課」ありがとうございました。