「岸田文雄新総裁」

大切なみなさんが明日も一日

笑顔であります様に〜(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

「岸田文雄新総裁」🇯🇵

自由民主党の新総裁に選出されました。

おめでとうございます。

メディアは相変わらずでしたが「高市早苗先生」の言葉は多くの日本人の心を突き動かしたかと思います。

ブレない先生の言葉!

特に私の周りの女性は「高市早苗」先生を支持!

https://youtu.be/Gin6JTbnpNg

本来の自民党のあるべき姿、目指すべき道を示す事が出来たと思います。

自民党一丸となって、一日でも早く皆さんが元の生活に戻れますように、これからも頑張りたいと思います!

#終わればノーサイド
#領土領海領空を守る
#感謝
#One for all  All for on
#菅総裁お疲れ様でした


参議院議員「自見はなこ」先生🇯🇵

https://www.jimihanako.jp/profile

凄〜い表情ほっ

ビタミンパワーが溢れ出る〜為書ひまわり

https://youtu.be/xRHpSl2JZ-o

「檄」のお手紙も添えて頂き

ありがとうございます表情ほっぴかぴか


寂しい‥(;ω;)

新任地でも頑張ってください!️

僕は微力ながら香川県から日本を守ります🇯🇵

「雨垂れ石を穿つ」

ありがとうございました‥(;ω;)ハートぴかぴかひかる

https://youtu.be/n_KkqAfI5HA


ご挨拶〜(*´ω`*)

今日は幼馴染のM・同僚のTねぇさん

後輩のKちゃんと4人で

ご挨拶まわりとポスティング

ありがとうございました熊

夜になって飲食店を営む方から

本市に対して、お叱りのご連絡がありました。

加速するデジタル社会の中には

アナログ世代の方は大勢います。

どうサポートできるかを協議して行きたいと思います🤲🏻


ご挨拶まわり中に階段を踏み外して‥

腰と左足首を

やっちゃいました‥(;ω;)

しばらくの間‥

機動力‥

3‥。


観音寺市「粟井」

地元自治会長さんからのご要望

事故が多発している交差点パトカー

交差点の一旦停止線に対して

「スピード落とせ」と「交差点注意」が消えているのと‥文字が逆?

ん‥難しい‥( ̄▽ ̄;)

「建設課」ありがとうございました。