おはようございます(=゚ω゚)ノ

昨日は愛媛のKお姉さんがお手伝いに駆けつけてくれました〜感謝さくら

10,000枚のリーフレットが残り
3,500ぐらい〜 ※追加予定

昨夜は同級生たちが後援会事務所に集合してくれてました‥( ;´Д`)

コロナ煽りで収入減‥自分の事で精一杯の同級生に僕からは

今回も一緒に頑張って欲しいなんて言えなかった‥

解散後にJ電話をしたら

「俺は何をしたらええん?もちろん手伝うよ!」

なんだろ‥

気をつかって、声をかけなかった
自分が情けなかった‥

涙が出るわ‥

「ありがとう」(;ω;)ハートぴかぴかひかる

https://youtu.be/YQSS7SgGia8

#感謝 #みんなのおかげ
#驕らず媚びらず
#同じ目線同じ思い
#正々堂々と真っ向勝負
#観音寺市 #豊浜町 #大野原町
#合田隆胤 #合田たかつぐ
#100年先も愛される街づくり
#今日も一日笑顔で過ごすお手伝いをさせてください!