「選挙怖くないんか?」

先輩との会話ひまわり

先輩「選挙怖くないんか?」

僕「怖くないですよ!」

先輩「何で怖くないんや?」

僕「みんなを信じてるから」

選挙を就職活動と思っていないし、選挙前だけにジタバタする人に未来は託せない

「世の為、人の為」に生きることが、1丁目1番地

日々、皆さんに与えられた力を全力で出し切る!

ただただ その繰り返し

そして、自分の中の正義を貫くことを大切にしています!表情にこにこ

https://youtu.be/Mq0kwVtmOcM

#どんどん輪を広げてください
#ストレートとしか投げられません


こんなに素敵な まなざしで

みつめてもらえる

政治家になりたい…(*´ω`*)ハートぴかぴかひかる

衆議院議員 大野敬太郎

#信頼と愛情
#選挙にはドラマがある

https://keitaro-ohno.com/
#期日前投票も
#大野敬太郎
#自由民主党


日本の未来を……
香川の未来を……。

あなたの未来を……。

託してください!

大野敬太郎に!!

本日、19時より「豊浜文化会館」にて大野敬太郎決起集会を開催致します。

https://www.my-kagawa.jp/photo/10001590

#大野敬太郎 #真摯に謙虚に大胆に #大野けいたろう KAHO🧸

※このまま平和ボケを続けさせられると、日本の文化は完全に崩壊させられ、子どもたちも日本の未来も守れません!

立ち上がれ!故郷の底力!